忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある素敵だぶるおーサイト様で見つけたのでやってみる。
バトンってほんといっぱいあるよね…





【吉野裕行バトン】

[♪]吉野裕行さんを一万年と二千年前から愛してる!

[♪]吉野裕行さんへの愛が大きすぎて、その愛をどう言葉にしたらいいかわからない

そんな人にやって欲しいバトン☆


1.自分は吉野裕行さんをこう呼んでます!
⇒よっちん、たまによちの。

2.演じているキャラで1番好きなのはこいつ!
⇒よっちん好きなんですがあんまりたくさんのキャラを聞いたことがないので…
敢えてハレルヤで。←

3.歌っている曲で1番好きなのはこれ!
⇒これも上に同じなのですが…
未来の地図かな。with下野ですが(笑)

4.好きになったキッカケ!
⇒クラ学を聞いて、だいさくとはっちゃけてる素敵な大人なこの人だれ!?
吉野さんっていうのか!すき!みたいな。←

5.好きなところをズバリ言うわよ!
⇒いつまでも少年なところ。←
あとやっぱり声です。元気になれる明るい声ですよね。

6.吉野ボイスは受けor攻め!
⇒ごめんなさい、よっちんがメインのBL聞いたことないです…友人とかで出てるのならきいたことあるけど…
「お仕事だから…」発言は聞いたけど(笑)


7.パンとライスどちらになさいますか?
(わかってくれるはず/笑)
⇒ご 飯 で!!!!\(^O^)/

8.吉野さんへの愛を叫んで下さい!!
⇒好きです!!!(ストレートに)
これからよっちん関連いっぱい集めようと思ってます!!
下野の次に大好きです!!!←(これは譲れない)

9.このバトンの感想とかあったらどうぞ!
⇒素敵バトンありがとうございましたー!!
7の質問はさすがよっちんバトンと思いました(´∀`*)

10.お疲れ様でした!!
このバトンをやってくれそうな方に回して下さい☆
⇒よっちん好きな方はどうぞ!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3436
--------------------


楽しかった!!




今ニュースで放送事故あったwww



PR

はいごめんもう元気!!(おま)
いやー、前ブログから来てくださってる方は知ってらっしゃると思いますが朱星さん基本こんな人なんでね!
テンションの上がり下がりが激しすぎるとゆー。


さてバトンいこう。
雨さんとこで見つけました地雷バトン!
地雷(爾来って出た…)バトンなのにルール完全無視でつづき。に書くので、ブログや日記のネタにお困りの方、どうぞかっさらっていってください。
その際はどうかルールに従ってください。こんな駄目人間にならないためです。
てか私信になるんですが、
雨さん野球部マネジってまじですか…!!!!!!ううう羨ましいです…!!!!(゜Д ゜*)
是非とも「マネジだから知ってるんだよ!」を…(黙って)


では今度こそ以下バトン!!

そういえば私リンクしてくださってた皆さまに移転のごあいさつしてない。(ダメ大人ー万歳万歳!!)
あのネタ分かる方いらっしゃればコメお願いします(笑)

明日追試あるんだけど勉強してない。もうどうにでもなれ。
つーわけでこれからガンダムOOを見ようと思う!りおー!あべー!よっちーん!(笑)



さて、バトン!
こっちのブログで初バトンはめぐみさんから!
てかなんで私めぐみ"さん"て呼んでるんだろう(・ω・)
オフでも名前にさん付けなんだよね(笑)
続きでバトン!

[1] [2] [3] [4] [5]

<<前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]