忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく書いてなかったですね。まぁあんまり書くようなことも…あったにはあったけどね。てゆーかだいぶあったけどねwwwwwwww別れ話とかゆかたまつりとか別れ話飲み会とか別れ話とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こないだ3ヶ月だったんだけど、この3ヶ月間で4回くらい別れ話したwwwwわろすwwwwwwwwwwwww
まぁしっかり話し合った結果お互いいけんとこは直しましょうってなって、次あったらもうたぶん無理やねwwwwwってかんじ(^Д^)9mプギャー

や、ほんまに大丈夫だおw^^



そんなこんなで夏休みです。大学生の夏休みって・・・・・・暇だね☆
や、まじ友達みんな帰省しちゃってるし定期切れてるしで西条にも気軽に行きにくいしかといってお金がいっぱいあるわけでもないから、バイトしかすることなくてwwwwwバイトもゆーて夕方からとかだからまじ暇なのよ。しかも毎日あるわけじゃないしね。週3とかだしね。暇。
帰省してる友達とかは家族で旅行行ったり、四国同士で高松行ってたり、なんか大学生らしい夏休み満喫してるんよ。うらやましくてしゃーないわ。
しかもずっと家おるからさ、親に普段の鬱憤を晴らすかのように毎日小言いわれるんよwwwwwwwwもういい加減にしてくれよめんどくせぇwwwwwwww家出たいwwwwwww

しかし八月はそんなだけど九月にはイベントいっぱいあるお^q^
サンマリ行くかもだし、サッカー見に行くし、ネズミー行ってくるし、友達とスペワ行ってくる!!!!
そんなだからお金貯めんといかんのですよ…しかし6月分の携帯料金ってか通話料が馬鹿みたいな額なのでそれを早く返済せにゃいけんのだがね…3万て…(笑)


でも相手は来年もう就活だからね。今年しか遊べないんよね(´`)
何が何でも旅行行っちゃるわー!




だれかうちの親どうにかしてくれんかなw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
もう声をかけていいのかすら自信ないけどお久しぶりです!
覚えてもらってたら死ぬほど嬉しいです←

蒼夜ちゃんもいろいろ大変そうですね…
実感暮らしだと家族の目が痛いですよね(´・ω・`)
わかったような口聞いてすいません実は下宿してます…
染井しの 2010/09/01(Wed)19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]