忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか
前付き合ってた人に私ほんと申し訳ないことしてたなって今なら思う

正直、途中からうっとうしいって思ってた。
束縛されるとか一番嫌いなことなのにされるから余計にいやだった。

でも、今思えばほんとに好いてくれてたんかなって思う。まぁただ単に独占欲が表われやすかったんかもしれんけど。


実際今じぶんがそういう気持ちになってるから余計にごめんなさいってなる
はっきり言って先輩のこと大好きです
おれるもんならずっと一緒におりたいさ

でも、付き合う前に「ベタベタすんのは嫌だよね」ってお互いに言っちゃってるから自分からうまく言えない
言っていいんかなってぐるぐる考えてしまう
好きって言いたいのにちゃんと言葉になって出てきてくれない

そうこうしてるうちに
先輩のこと好きな美人な女の人ができたり
後輩とかからきゃあきゃあ言われだしたり
愛想尽かされたりしたらどうしようって
考えるばっかりで、やっぱり行動に移せん

思ったこととかしたいこととか全部俺にぶつけてくれてええからってせっかく言ってくれたのに素直に甘えられん

自分を嫌いたくはないけどこういうときほんと情けないって思う


「は?」って思われそうなこと言います



先輩がほんとに好きだから臆病になって何も行動できない。

友達相手なら、ちょっとくらいイラつかれてもムカつかれてもまた仲良くしてもらおうと思って当たっていけるけど
先輩相手だと嫌われたくないって感情ばっかり先走って何もできんくなる



どうしよう
もっと自分磨かんとって思った矢先に、自分どんどんだめになっとる気がする
外見だけじゃなくて中身も向上させんといけんのに



いけん
もっと自分に自信持たんといけんのに

ほんまいけん…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
分かるよ・・・・痛いほど気持ち分かる・・・(;_;)
私も付き合い始めに 互いに依存する恋愛は嫌だ って私から言ったのに
私ばっかりいろんなもん求めてるよ\(^O^)/
まじ意志よわい\(^O^)/
毎日会ってる私がこんななのにさよちゃんは偉いと思う・・・orz

先輩の性格が分からんから一概には言えんが
今は誰よりも近しい関係なんだし
その悩んでるのを行動(甘えてみたり)に移してみるのもありだと思うよー
たま~になら先輩も嬉しいと思う!
留守 2010/06/15(Tue)06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]