忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の忍たまはえねっちけー様本当にありがとうございましたな感じでしたね!!!!^^^^
しょこさんおめでとうそして私も二次元に生まれたかったよ\(^O^)/
用具の1年生はめんこいのー。平太かわいいよ平太
伊作の「~もん」が予想以上にかわいかったです。はあはあ




そしてEDやっと見れた…!!最後の集合写真!


久 々 知 な に し て る


き、貴様抜け駆けとは…!!!!!!!!!!!!!!!!
鉢雷ですら出てないのになんで出たし!!!!!!!!!!!!六年はわかる、四年もわかる。
久 々 知 な ぜ い る
まぁいいけどさ…!豆腐は大好きよ!しかしおまえとんだちゃっかりさんだったんだな…!誰よりも出番に興味ないふりしときながら!!!!!!
美味しいとこもっていくなー久々知くんよ。ちくしょう。勘ちゃんを出せ勘ちゃんを。

というか双忍を出せ双忍を!!!!!!!!!!!!!!!
PR
このメンツめっちゃいいな^^^^*




勘ちゃん初登場おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

そんでね!
次屋が増えてた!!左門の後について行っててこけてた^^かわいい^^^^
あとねー与四郎さんよね!山伏装束の!風魔出るのかね^^
てか迷子と保護者(左門と次屋とさくべ)のカットがかわいすぎる三年ひゃっほおおおおおお\(^O^)/

てかスーパー上級生タイムの次屋をスローでよく見てあげてください。かわいいから。すごく。
あと歯車のうえの藤内数馬さくべがすごくかわいい^^きょとん顔^^

そして竹谷くん。
オープニングには出れたものの、静止時間が長いところでテロップもろかぶりという保健委員張りの不運\(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも「キリッ」な顔と「にぱっ」な顔のギャップがまたいいのだよ^^*にまにま




うそだ…うそだあああああああああ
ED最後2秒ほど撮れとらんがな上級生おるんよねおるんよね見れんかったあああああああああorz

明日…いや今日の放送を待とう…うっ…(;ω;)

竹谷がいて三年が歯車のうえにいて竹谷がいて三年迷子たちと雑渡さんと伏木蔵がああああああああああうあう あ \(^O^)/



18期すげぇ…あとでもう一回見よう…\(^O^)/
でもなんか1はのみんながアホの子みたいだ(笑)特に用はないのか…原作は真面目だったよ!(笑)


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]