忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の忍たま見 た よ!!!
らっ雷蔵おおおおおおおお><><><><
初めてあんなに喋るの見たような気がする…
委員会対抗戦のときに喋ってたような気もするけどあの時は忍たまにそこまで興味があったわけじゃなかったから><
なんでもっと早く興味持たなかったんだ自分!!
それにしても雷蔵かわいいいいいいいい><
つーか声が何気に男前なんですね!^^
ほんと雷蔵かわいいよ雷蔵(大事なことなので2回ry)

今日のが明日明後日につながっていくんですね…
ただ単に不破雷蔵先輩の段があるキャッホオオウとしか思ってなかったんです
鉢屋三郎先輩とも絡んでおくれ…!!乱太郎としんべが話すれば必然的にあの二人が出会うから…!!!
頼む二人、鉢雷のキューピッド(w)になってくれ…!!


とりあえず雷蔵かわいい(大事なことなのでry)

PR
ちょ、ダブルオー二期に興奮してます!!!


以下ネタバレというか思ったままに感想
順番は無茶苦茶です


・OPがものすごい好みです…!!
・てか組織がいくつあるんだ
・てっティエリアあああああ!!!
・変わってねええええええ!!(笑)
・せっちゃん…大人になった…
・ルイス…!?なにしてるの…!?
・クリスの後釜っぽい子、なんか……ミミマキムクネ(リヴリー)みたい
・なんかティエリアとせっちゃん仲良しじゃね!?^^
・ティエリアがせっちゃん庇ったみたいな感じになっとる><><
・つかライル!?ロックオンの後釜だけどそんな簡単でいいのか!?
・ほんとにニールのロックオンは死んだんだなあ…(;ω;)
・あ、アレルヤ…!!!!
・うぎゃあああああ両目出てる…!
・でもなんかヨハンみたい←
・なんでオールバックじゃないの…!!
・ハレルヤはどうなったんだろ
・生きててほしい…
・そして!!来たよ!!やつが!!
・「乙女座であったことをこれほどまで~」←うろ覚え
・ハムktkr!!!!!!!!
・ほんとにもう…!お前ってやつは…!!好きだ!
・途中から見てた父親も「何の関係があるん」ってさ^^知らんがな
・沙慈はどーなるんだろ
・でも沙慈ってほんとかわいそうだよね…(・ω・`)
・リジェネたんはあっち側の人だったのか…!!てっきりティエリアの後釜かと
・リボンズ貴様ああああ
・ところでネーナはどこ所属なんだろう
・マリナ様は庶民になってしまったのだろうか…
・あ、そう!あとこれ!!
・セルゲイパパとソーマたんは何があったんでしょうか^▽^▽^▽^
・ソーマたん微妙に頬を赤らめてませんでしたか!!?
・なんだろう…「養子に来ないか」とか…
・まさか「嫁に来ないか」は、無いか。息子いたし。
・「やらないか」とか(ry)
・今回ED映像なかったな…(・ω・)
・待ち受けがフラッシュになっていた
・キュリオスが出たらいいなあ…><




以上!
やたら長くてすみません…思い付くままに書いたらこうなった
面白さのカケラも落ちていません。




そういえば黒執事のアニメ見ましたー
なんか…オリジナルだよね?あれ
小野Dがセバスってのがなんか…(笑)←
てか、シエルの声ってトライアングラー歌ってたひと…!?;
黒執事は原作の方がいいなあ…やっぱり。
とりあえず東地さんいい仕事してる^^
好きだ!



あ、あと10月アニメといえば純ロマ…!!
ヒロさああああん!!!←




ガンダム始まったあああああ

はい、咎狗ユキヒトルートクリアしました。
兄ちゃん云々はどうしたっていうね^^
勉強は今からするのですよー


というわけで以下軽く感想


あれなんていう夫婦?^p^



まじ萌えました今月最高の萌えかもしれん
10分間ずっと2828してました^p^いかんよだれが
今まで忍たまでそういう妄想とかしなかったんだけどけまもんってありだなって思いました
まだ忍たまよくわかってないところいっぱいあるんですがというか新参者なんですが
とにかく今日のは最高でした
NHケーけしからんもっとやれ^^^^

なんでしんべヱがいるんだとか思ったけどしんべヱのおかげでもあるのかなと思うことにしました。
あれはいい夫婦^^^^

最後の姫抱っこもいいなあ^^
きり丸は汚れなき幼少の頃からずっと好きなんです
そういうわけできり丸を中心に上級生がすったもんだするといい^^
一度で二度美味しい^^


最近六年生出てなかったから嬉しかった\(^O^)/<わーい
けま先輩いいよけま先輩><
けまって漢字出ない><




そういう流れでコメレス!

>めぐたそ

豆腐小僧ですね、分かります^^
母親が「豆腐ばっかりでごめんねー」と言った瞬間にくくちだ!\(^p^)/←ってなった
忍たまはおおきいおともだちにいろいろサービスしすぎかと!^^



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]