忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾田っちのばか…!!!
(↓ネタバレ)














な ん て こ っ た

ちょ…!先週の兄弟祭から急転直下!!!いやあああああああああ!!!!!!
死なない!エースは死なない!!!
だってヒブルカード燃え尽きてないし!何よりエースだし!!

てかルフィが…あの「え」が心に刺さったよ私…。
ボンちゃんとかエースとか、自分を守って傷付く人がいてそれが自分の大切な人っていうのはどうなんだろう(;_;)

来週が…こわい…でも、ね!尾田っちだもの!大丈夫!
何よりあの兄弟が簡単にやられはしない!という奇妙な安心感。
確かに不安は不安なんですが、なんか大丈夫だろうなあと思ってしまう。ただの楽観視な気もするけど…。
いや、うん、一週間堪えよう!


はう…でも兄弟素敵だ…(←

PR
ワンピースフィルムストロングワールド!!
全部カタカナですいません。

もーほんと!興奮はんぱない!!
二回目だってのにぞくぞくしました!手に汗握ったよ尾田っち!!

相変わらず田中さんの演技が素敵です(´`*)
絶叫しても呟いても何言ってるかわかるしなー!チビになったルフィの声も好きです!
あとエンドロールの兄ちゃんばっちり見てきた!白ひげもいました…何の伏線!?
全部尾田っちが見てるんだからスタッフの気まぐれでエース描いちゃいましたーてへっ☆とかじゃないだろうし…

んで本編ですが
ほんと凝ってんなー!って思いました!
植物とか動物とか細かい!演出も迫力満載!
境監督ありがとうございます!
ギャグがなんとなくやっぱ尾田っちだなーと思えるしね。
ブルック入ってからギャグがいいね。ヨホホホホ!←
あとサンジが今回かっこいいけど笑えた(笑)
最初のウソップと二人でいるときとか最高です。

シキはほんと竹中さん合いすぎ!声優も難なくこなしちゃう竹中さんいいオヤジですよねー。俳優としても好きです。
怖いとこは怖かったしあの切り替えよかった。

後はなーもう麦わらの一味好きとしか言い様がないなー。
ロビンの悲鳴にちょいちょい萌えました。かわいいロビン。

映画終わったとき前列に座ってた三人組の女の子のうち一人が「めっちゃかわいかったー!かわいすぎー!」って言ったんですけど誰のことかなぁ^^ルフィかなぁ^^←
可能性としてはチョッパー、ナミ、ロビン、ルフィですよね。(本気)
んーでもサンゾロ好きならゾロも十分ありえる…まぁわかんないね。

今回のルフィはそれでもかっこよかった!!!船長!!
総会に入ってくるシーンは何回見ても鳥肌もんです。皆さん見ればいいよ!
「おれたちが本隊だ!!!」から銃撃ち始めるとこがかっこよすぎですまじで。私ずっとにやにやしてたよ。
誰かを守るために戦う船長はかっこいいですねー。それを補佐する二番手(ゾロ)も三番手(サンジ)もかっこいいですけど!
あのかっこよさは異常ですね。尾田っちほんとにありがとうございます!



ほんとに、ただの宣伝のようですが、見に行って損はないですよー!伊達に日本で一番売れてる漫画じゃないですよ!
それに音と動きが加わりますからね!あれは平面の静止画じゃ味わえない!あとテレビより音響がいいからやっぱ映画館で見ることをお勧めします!決して回し者じゃないぞ私は!


はぁ…まだ興奮覚め遣らぬ、です(´`*)
もう公開して二月弱経ってるのに満席でした。改めてワンピースすげぇなぁって思った。



あと56巻買っちゃいました、てへっ☆←
ジンベエさん好きだ!


はぁ…ジャンプでこんなににやにやするのは久しぶりですよ私。
宣言通り朝ジャンプ読んでから学校行きました!もー兄弟好きだ!かっこいいよキミら!

青キジの氷とエースの炎が見れてうはうはです^^絶対いつか来ると信じてた!
でも圧倒的に炎>氷ですよねー。てかロギアVSロギアは決着つかんのでは?そこで覇気なのか。

あと他人から息ぴったり!って言われてるD兄弟になんだか私が誇らしい気持ちになりました^^そうだろう、かわいいだろう!!←
「弟なんだよ 手出し無用で頼む!!」って…^^どんだけ弟がかわいいんだ兄ちゃん…^^^^
二人が肩並べてるとことかすごい清々しいですね。なにこの爽やか兄弟。兄ちゃん炎なのに全然暑苦しくない。すてき。

てかルフィとエースが驀進中の絵でエースがくるって空中で前転?してるときの 背 中 が!!!!
も…たまらんです^p^男の人の背中が好きです^p^ただし筋肉質に限る。


てかほんとに私勉強しなさすぎてやばい。心構えが落ちるぞこれ。
でも明日は学校休みなんでワンピ映画二回目見てくる^^^^^^←
なんかエンドロールで兄ちゃん出てた!って皆さま言ってるんだけど私そんな記憶…ないよ…?
そういうわけで麦わらの一味が見たいのとかっこいいルフィが見たいのとで言ってきます。受験とか知るか。私がここで見なきゃ後悔する!←
ゆーて落ちたらもっと後悔しそう^^www
ワンピ人気なんだからロングランしないかなーそしたら前期終わったらもう一回行くのになー(´`)


その前に今日友達に落乱の44、45巻を貸してもらったので読みます^^←
まさか44巻も貸してくれるとは!ありがたい!双忍はあはあ^p^
焙烙バレーが楽しみだ!




はい!
ということで今日は明日のために勉強頑張るぞー!
目標は今から六時間勉強!無理とか言うな!やればできる!多分!←



あかるちゃんコメありがと(^^)
明日コメ返すね!

見た!見たよ!



案の定D兄弟の共闘きたこれ\(^O^)/
はぁ…やばいっすよ…かっこよすぎだろー!てか兄ちゃんかっこよすぎだろー!
とりあえずルフィが弟でエースが兄ちゃんでした。兄弟すてき。
でもそんなこんなでうはうはしてたらなんか…白ひげが…!
親父は死んだら…あかん!(二回目)



ちょ、まじどうしたことですかねあれ^^^^^^


EDの話ですよ




委員会きたこれ!!!!!!!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


一発目が会計
(みきてぃの目が赤なのはスタッフの陰謀でしょうか^p^)

次が図書
(雷蔵の笑顔にやられていたところに意味有りげな三郎がきてフオォォオォォ!!!\(^Q^)/)

その次保健
(数馬かわいい数馬かわいい数馬かわいい数馬かわいい数馬ry)

そして用具
(さくべーかわいい^p^ってかここでけまと伊作が並ぶのは何か意味があるんですかね^p^p^)

次生物
(竹谷のターンktkr!!!よかったなぁ…今回はハブられなくて!^^。)

作法
(ふ つ く し い ^▽^しかし綾部はなんかかわいいな)

体育
(滝夜叉丸がなんかおまえ…!)

ラスト火薬
(な ん と い う\(^O^)/)



なんというか、ええ、
サービスしすぎですよね^▽^▽^▽^
だっておま…あの鉢屋を見ただろう…?
あんなん妄想の材料にしかなりませんぜ^^^^
雷蔵の笑顔もやべーです
とりあえず二人とも嫁にこい^^^^
ああもう三郎すきだ…!!
なんでおまえはそうなんだ!ばか!すきだ!!←

そんで今回は竹谷もちゃんといました…よかったね^^。
ほとんど一瞬だけども他の五年生と同じ扱いだからいいんだよ…むしろ十分だよ…

あと久々知兵助くんね(^ω^)
ばっかやろう…かわいいんだよおまえ…見返り美人かよ…

もーほんまにやめて…五年やばいまじやばいなにあれかわいすぎんだろおおおお
最高じゃねーのおおおおおお

久々にこんなに悶えました
やっぱいいよ君ら…もっとやれ…\(^p^)/



あと三年が全体的に可愛いですよね><><
作法体育会計は四年生がいるから藤内次屋左門は大きくは出ませんでしたが
さくべー数馬孫兵はばっちりでしたね
かんわいいですねえええええ^▽^▽^▽^はあはあ



てゆか全体的にやばいんですけどね!三年とか五年とかだけじゃなくて!^^
第一週目からあの鉢雷ネ申回ですからね
耐えろ私がんばれ私スタッフに踊らされるでないぞ…!←

そして今回
四年生がやたらアイドルだった件\(^O^)/wwwww
みんな何かしらかわいかったね
みきてぃなんて赤目だったし^^



はーやばい…
忍たますばらしい\(^O^)/
明日からの楽しみがいっこ増えた…^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]