忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この滾る想いだれかどうにかしてえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!><><><><><><><


手ブロ…なんだあれ…あそこは一体なんだ…神か…そうか…………。
マルコかっこいいわローさんかっこいいわてかみんなかっこいいわかわいいわで私そろそろ頬の筋肉攣りそうです。あかん、終始にやけ顔になってしまう。いや元々わりとへらへらしてるけども。
いやしかしマルコってなんであんなにかっこいいんだ。というか神々はどうしてマルコをあんなに美しく描けるんだ。神だからか。そうか。
不死鳥マルコはほんまに…かわいいわかっこいいわえろいわで私大変ですよ!あの目がね!!!!!重たそうな瞼がたまらんです!!!!!!!!目かわいいよマルコ…はあはあ!!
あと574話で見せた鳥足が…もういいよマルコ…!お前どんだけ魅力的なんだよ…!ばかやろう!><早くアニメ出て来い!!!!!!!!!!!!!!!
しかし声優が森田さんらしいね^q^「卍解!!!」とか言っちゃう?一護なんだよな、寿也なんだよな。まったく想像できん。森田さん、渋く!おっさんぽくお願いしますね!!!!
ゆーてまあもうマルコ登場してるからその回見ればいいんだけどなんとなく、ね^^本編の流れに沿って見たいじゃない^^^^

あとローさん…!!!!ネット上に流れてた578話のネタバレを詠みましたがあなた…!!!!!ちくしょうやっぱりかっこいよトラファルガー!!!!普段変態扱いしてごめんなさいね!!!!!!!でもあなた鼻血吹いてるのがすごく似合うんだよ!!!!←
やっぱりなんか不敵なかんじが…すごく…いいです…^q^
どうしようか今週ジャンプ買っちゃおうかワンピ巻頭カラーだしな…麦わら一味久々に見たいしな…
ローは右側左側どっちでもいける。そういうわけでキドロキドが大好きです。
ローさんほどいろんな型が似合う人はいない!普通にかっこよくても変態でも乙女でもドSでもビッチでも何でも!!!!!!はあはあ^q^

ワンピースのキャラでこんなになるとは思いもしませんでした。なんというか、ワンピースは聖域だったので…私の中で。はまった当初も「絶対にワンピでは腐った考え方はしない!純粋に作品を楽しむ!!」とか思ってたのにこれだよ!!!!!!!
でもかろうじて麦わらの一味には手を出してないから、ね…!!いやルフィはどうなのとか言ったらダメです。兄弟は別格なのです。あそこはしょうがない。
そんなわけで億越えルーキーおいしすぎます。白ひげ海賊団がツボすぎます^q^//////

昨日…今日か、今日の投稿で「マルエー以外むりっぽい」的なこと言いましたが、サチマルよゆうでいけました\(^O^)/←
41というか414くらいかな…あまりに女々しくて受け受けしいのはちょっと…なので、はい。あくまでかっこよく。攻も受もかっこよく!!
いやもちろん「いやっらめえええ!!そこはらめえええええ!!!」みたいな受けっ子もかわいいんですけどね^q^あ、まだお昼でしたねすいません^^^^
41いけたので121はどうか?と思ったのですがエース相手だとやっぱり12がいいなと思いました。(作文)
多分おっさん同士の絡みになるとマルコは右側でもいいんだな。シャンクス然り白ひげ然り。親父大好きすぎるマルコ、いいと思います。
おっさんいいよおっさん…最近おっさん好きすぎるんだどうしよう。
それでももんじはそんなにはあはあしないよあれっ?^^←





とりあえずお昼食べたらコンビニ行ってきます。待ってろ、マルコ!待ってろ、ロー!!待ってロー!!^^←
PR
春コミ行きたいよ…!!!!!!!!!!!
今日ですよね…!たしか一か月前の今日は「ルーキーズオンリー行きてぇええぇえぇぇええ」とか叫んだ気がします。

春コミに私の大好きなワンピのサイト様がサークル参加なさっててその方がなんか春コミ来てくださった方限定のおまけ本出します☆とかおっしゃってあああああああああ私にもくれええぇえぇぇええマルエェエエェエェェ!!!!!!!!!!!
マルコ…!今の私に足りないもの…それはマルコ…!!!おっさんが!おっさんが足りない!!!!!!!!
マルコ大好き、でもマルエー以外開拓してないからマルエー読むしかない。いやもちろんマルエー本命です。
しかしサチマルとかマルルとかいろいろあるのにマルエーにしか手を出せない。
なんていうのかな…!あの年の功みたいな、大人の余裕?そこから生じる色気?ほとばしる感じの。それがたまらん。おっさんいいよおっさん。加齢臭なんてしないよ。

しかしおそらくオフで「ワンピで一番マルコが好き!(はあと)」って言ったところで賛同が得られることは、まずない(^∀^)☆
多分チョッパー、サンジ、エース…あたりが女子には人気だろうな。ルフィもか。
ルフィ、エースは当たり前と言っていいのではないか!あの二人は別格でしょう…!!
その二人を差し引いての一番がマルコです。なんもおかしくない。
あんな誰よりも忠誠心と漢気に溢れるマルコ、そりゃ好きになるわ!!!!!!!
まだまだ現役バリバリだぜ!!若いもんにゃあまだ負けやせんぞお!!!←
私はそんなマルコを応援しています。


うー…マルコが…ほしいです…。D兄弟もほしいです。そろそろ笑い合ってる二人が見たい。黒ひげ禿げ散らかれこのやろう。




要はマルエー読みたいってことです。ぴくしぶに萌え殺されそうな今日この頃。
パソコンサイト様は神が多いと思うのは気のせいではない…はず…!!!!!

私この二日間何してた!?ずっと携帯でD兄弟はあはあエースはあはあルフィはあはあみたいなことしてたぞ!?


い…いかん!!!!(大事なことなのでry)


いくら後期が面接しかないからって!本読むぞ!って言ってたの誰だ!私だ!←
山椒太夫(森鴎外)を20ページくらい読んだだけやぞ…!何しとるか私!!!!



…でもやっぱり萌えがほしい(笑)
今個人的にカップリングというやつは×がいいのか+がいいのか悩んでましてね、ええ。←
兄弟は+の方がいいんです。でもマルエーは×がいいんです。むしろ×がいいんです。だってマルコがおっさんでいやらしくてがっつり現役だから!←
キドロは×でも+でもいい。ただつるんでるだけでもけんかっぷるでも。あんまりいちゃいちゃらぶらぶってのは想像できん。(笑)
てかキドロキドがいい。ローは受でも攻でもどっちでも。キッドも右に同じ。

+は+でおいしい気がするんですよ…!こう、いまいちくっつききってない曖昧な関係というか!焦れったい感じ!友達以上恋人未満的な!^p^
片思い期間って一番楽しいですし^^^^




というか後期のこととか考えたくなくて現実逃避してるだけ…(^^。)
明後日合否わかります。吐きそう。←

この人…軽く30歳はいってるんだぜ…?


かっこよすぎて死ねる…!!!!!!
あ、これ白ひげ海賊団の一番隊隊長"不死鳥"マルコです^▽^

もっとかっこいいシーンが後々あります^▽^




はあ。いっちょまえに悩んでます。
自由になりた~い。
でも人を傷付けたいわけじゃな~い。
まぁ勝手な言い分なのはわかってます。そうだよ、私こんな人間だよ…。
けじめつけないとなー…(´`)




話は変わって。
D兄弟で学パロやるとしたらキャラ配置はどうすればいいだろう。←

んーあの人達年が三つ離れてるからなぁ…そのままやればどうしても同じ学校にはいないよねー。中高一貫校とかならアリか。
兄弟っていう設定は絶対崩したくないしな!これだけは譲れん!

あとルーキーたちをどうにか絡ませたい。というかローとキッドを。あとボニーちゃんとかドレークさんとか!
みんな何歳なのかなあ。ローは二十歳くらいな気がする。
キッドはまだ10代…かな。ボニーちゃんもそんぐらいかな。

ルフィが相変わらずいろんな人を引き付けるけど兄弟仲の良さに打ちのめされていく人々を書きたい。妄想(ゆめ)がふくらむ!!!^^
絶対これいつか書く!まぁ所詮自己満ですけどね!ええ!
てか既にうっかり一つ書いちゃったけどね!うっかりにも程がある!←
ただの幼少D兄弟です。弱ったとこ見せたくない兄ちゃん。



うん、妄想楽しい!^^^^

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]