忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5384282


けしからん動画です
釣りでもなんでもなくサービスシーンしかない^Q^Q^Q^

あ、忍たMADです
PR
されたいです^^
こんばんわーなんとなくお久しぶり?です朱星です


昨日(月曜)はカラオケやらいろいろOTKしてきました
すごくすごく楽しかった
カラオケで勇気100%やらとりあえず忍たまの映像が出るやつを一通り歌ってきたんですが、
まさかのギンギン登場\(^O^)/
ふたりで「ちょっwwwっうぇwwwwwwwぎんぎーーん!!!」と叫びました。歌え
あのー、あの鬼みたいなシルエットを乱きりしんが見つけて~な感じの回でしたよ!^^
それが出た瞬間「えっこれギンギン!?ギンギンじゃねーの!?」となる私
冷静に「いやいや落ち着けよ期待すると失望が大きいぜ上級生なんて出ないって」な友人
し か し
ギンギンでした\^p^p^p^/
なんか画質がすばらしく良くてですね…アニメのもんじろなのにかっこよかったです…^^
あと…滝が出ました。さすがアイドル。さすが自重しない四年生。

友人はなんか遊戯王にはまったそうで、ずっと出てくる映像見て「ばくら!りょーたん!社長!」等など叫んでおりました。
社長とばくばくは理解した^^
アンパンマンマーチでカイバーマンには盛大に吹きました本当にry
あとタミフリルwwwwwカオスwww「板買ったよ」wwwwww

あと自重できない二人がプリにらくがきしたのは
やはりOTKな内容/(^O^)\カオス…
パンピーの子に見せられるのって2枚くらいしかない^^
だれか私に双忍を


そういうこと考えてたら以下鉢雷妄想
長い。すごく長い。
お時間のある方はどうぞ!見ても多分得しない









最近なんだか三郎が愛しいです。好き。
あいつ絶対甘えたさんなんだよね。それを必死で隠してんの。
厳密に言えば隠してるというか、無意識。無意識に冷静装ってる。それがあまりにも当たり前で日常的になったから本人も気づかないでそれが自分なんだって思ってる。
でも雷蔵とか竹谷とか久々知とか、五年のみんなと五年間学園で過ごしてるうちにだんだん変わってくる。
先生たちからしてみれば入学当初のあの冷めた雰囲気は少しは残ってるものの柔らかくなってるし、何よりくだらないことで笑うことを覚えたと思う。
それは雷蔵があって竹谷があって久々知があって、その中で過ごせたからに違いない。
最初は多分雷蔵だけだったと思うんだ。
同じクラスで、はちやとふわだから五十音順で座ったら、あ、席隣りだ、みたいな感じで始まって、
最初は普通に一クラスメイトとして接してた。
雷蔵は特にこれといって飛びぬけて優秀では無いから、別に注目なんてしない。
三病だから「こいつ忍者に向いてないんじゃないか?」なんて、そんな目では見てたりする。
でもなんか実習とか、そういうときに雷蔵の本気を見る。
本気、というか、持ち前の大雑把が出ちゃって、潔くばっさり相手(低学年期なので人ではない)をやっちゃったところをたまたま見てしまった。そんな感じ。
忍者のたまごなんだから、そんなの当たり前だけど。って誰にでもなく心の中で思ってた三郎だけど雷蔵はその後もなんか元気ない。理由はああ、あのことか。
そのときは何の躊躇いも無いようにやってしまったくせに後になってくよくよ悩んでる雷蔵を見て、こいつ面白いなって、面白半分で近づく。このときは軽く見下してるといい。「おまえは忍になるんだろ?おまえみたいなお人よしが。」みたいな。
しかしそんなお人好しにどんどん惹かれていく。あまりにも自分に無いものを持ちすぎているから。
武術とか忍術とか変装とかそういう技術的な問題では圧倒的に三郎が上、なのにこの劣等感はなんなんだ。
こんな、何でもないやつにどうしてここまで頭を悩ます自分がいるんだって、ぐちゃぐちゃになってるときに雷蔵に思いの丈をぶつける。方法はまあ叫んだり……たり←
これで気も晴れるだろうって思ってたのに、相も変わらずぐるぐるしてて、ああ、そうか。ってやっと気付く。
気付いたらあとはもう思うままに行動。
一緒にいたいって思う。その頃から雷蔵の顔を拝借。
二人でひとつみたいに周りから見られれば、常に一緒にいることも不自然じゃなくなるだろうっていう、幼子の知恵。(三年の頃あたり)
雷蔵は三郎の弱さをあの一件で見抜いてしまったから、こっちはこっちでほっとけないって思ってる。
自分にぶつけてきたんだから、自分が解決してあげないといけないんじゃないか?そういう使命感。責任感。
二人のそういう思いが少しずつ滲み出て、ああ、私は、僕は、お前が、君が、いなきゃだめなんだ。お互いがそう思うようになる。
その思いを雰囲気じゃなくて直接伝えたときから、二人の関係は確かなものになった。
とかだといい。

…あれ?私確か五年ではじめたよね?始まりは五年だったよね?^▽^
いつの間にか鉢雷妄想に…鉢雷おそろしや\(^O^)/
要は、三郎は雷蔵が大好き!いなきゃ死ぬ!雷蔵も三郎は必要不可欠な存在になってる!それでおk!!

妄想はまだまだ続くんですが…そろそろ自重します。いい加減にしろ自分。
しかし今日日本史の授業中に六年生で休憩でお茶してる場面の妄想してたらい組の二人に禿げ萌えた。死ぬかと思った。授業中なのに。
実際は組はもわもわと妄想したんですがろ組は考えてません。こへーたがじっとしなさそう…
五年はまだ休憩でゆったりお茶の席とかできないと思います。一年の差はある。

六年→少人数で固まってゆったりとお茶
五年→同じ場所にいるそれぞれが静かに休む
四年→皆で同じ場所、休憩なのになんだかんだやっぱりうるさい
三年→休憩にならない(迷子捜索)
二年→つかれたーっとか言いながら息が落ち着かない、荒いまま、でも笑うくらいの元気はある
一年→疲れて思い思いに倒れていく、本気で疲れてる

こんな感じ(無駄に全学年)
この休憩は、あのー、ランニングの後とか、そういう感じに考えていただければ。
さすがに上級生ともなればランニング如きでばてたりしない。そりゃ息はあがるけどすぐおさまる。
三年は言わずもがな^^



あと二日でテスト週間だというのにまじめに勉強をしていません。いい加減にしろ自分
しかし忍たまの熱が半端ないのでまた勉強が手付かずになりぞう…ひええええ
今回こそは真面目に!がんばる…



ほんとだれか、わたしに、鉢雷 を

がっつり描きました

課題は…三分の二終わった
だからいいかなって。
反省も後悔もしていない。



明日は友達(腐)とカラオケ…!!\(^O^)/
ミクがあれば歌ってくる…^^





最近の口癖(タイトル)
なんか英語でreapearっていう単語が出てきて、
それで五組の英Ⅱ担当の先生(ザビエル様)がリアピーアってピーアをやたら強調して読んだらしいんだ
それがもう笑えて^^
ピーヤ!ピーヤ!\(^O^)/←そろそろ病院へry




金曜の夜に次の日休みだからって二時間しか勉強せずに2525に入り浸ってました
もう…五年好きだ…><
最近五年生のことしか考えてない…特に鉢雷はぱねぇっす


以下鉢雷妄想なんですよ!^^
まあ鉢雷メインの五年妄想です。想定の範囲内です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]