忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははーやる気出ねー^^
受験生あるまじきよね…今日の授業も全部聞いてないぜ。
かと言って自習してたわけでもないぜ。やべー。


そんなこんなでD兄弟について考えてましたが
あれ、恵方巻きってエロくね?
太いモノ口にくわえて「こっち向け」とか「しゃべんな…」って言われるんですよ?出るから喋っちゃだめなんですよ?
昼間からさーーーせん\(^O^)/
恵方巻きってのは吉となる方角を向いて太めの巻き寿司を運気を外に出さない為に黙って食べるものだよ!^^
ルフィとか素直だからなーちゃんと言うこと聞くんだろうなーてかお返事よかったもんなー(@56巻)

まぁ恵方巻きネタはD兄弟じゃなくてアダルト組(未定)にやっていただきます。純粋な彼らを汚しはせんぞ!←
D兄弟は豆まきして遊んでるよ。
でもD兄弟のこと考えてたら恵方巻きにいったあたり私の頭は正直すぎるというかいやはやなんというか。

一日遅れの節分ネタでした。


はーーーー
久々にふじよしさんになったなぁ
楽しいなぁ^^
これあれば生きていける^^^^




一応主張しますが
私D兄弟は×じゃなくて+がいい。
マルコとエースは×でいい。むしろ×がいい。

さーせん\(^O^)/

PR
別に補足なんか要らないという声が聞こえてきそうですが

一個前の記事での夢の話で、時間を定めて鬼ごっこってなってましたがその時間書いてなかった!
というわけで、その時間は昼休み終了10分前から昼休み終了までです!
だからルフィはたらふくご飯食べれないのかと…食べながら逃げてそうだけど^^

ルフィは間違いなく早弁用の弁当二つ以上持って来てる。
休憩の度になんか食べてる。授業中は食うか寝るか。(体育除く)
部活は…うーん、なんでもありだなー。
でも団体競技じゃないといい。サッカーとかは好きだけど、体育でだけ。
陸上とか…うーん、なんだろ。

現パロは楽しいね!
想像がふくらむ\(^O^)/
エースとルフィは優等生と問題児だけどやっぱ似た者兄弟ってベタだけどそれを推しますよ私は!!



うん、妄想しばらく止めねば。
真面目に昼まではやるぞ!

おはようございます。

まさかのルフィハーレム状態の夢を見ました(どーん)(笑)
今となってはあんまり覚えてないんですが、学パロでした^^
なんか海軍がどうしてもルフィをつかまえたくて(ここだけ原作設定)
じゃあ、ってことで保健室の先生が提案してました。何故。
一応狙いは麦わらの一味だけど懸賞金かかってんのはルフィだけ、つまりルフィを捕らえろ、と。
懸賞金ゆーてたしか五万円とかでした。三億とは桁が違う(笑)

でもそしたら四六時中気張ってないといけないから捕まえていい時間ってのを定めて、その間だけ、つまり鬼ごっこみたいなことに^^^^
ルフィめちゃ必死で走ってた!「飯食えねェじゃねェか!」とか言いながら^^かわい^^←
中には色仕掛け?みたいなことする人もいて、まぁそれにはサンジが釣れるんだけども、めっちゃ「ルフィ~!!」って追いかけててそこだけみればハーレム^^しかも何故か追いかけるのは女ばかり^^誰得?私しかおらん。
まぁルフィは天然タラシですからね~しかも公式ときた…
あ、公式ってのは「人を引きつける」って部分のみです、タラシは公式じゃないはず!
あと目がたこ焼きになってるルフィ出て来た。
スモーカー大佐も出てたなー。


あと関連はない気がするんですが同じく夢の中でみんなで「芸備線が通るよ!かわいいね!」って言ってました。…ん?^p^
「でも芸備線はこの駅で止まらないから次に来る電車に乗るよ」って隣の親子が言ってましたが、そんなのない^^^^
芸備線は広島駅でしか他の線路と出くわしませんwwwさすが夢wwwww



そんなかんじです。
麦わらの一味が出て来てくれて嬉しいです。エースとマルコも出て来い!!!!




さて、今から勉強したらワンピ映画見てくる^^^^
昨日は結局六時間も勉強しなかったよ!\(^O^)/


ところで寝ぼけて「かなまぞく」と打っていたんだがこれ…何だろう…?


雨降ってるよ…!(@バスの中)
傘なんて持ってません。降りるとき降ってるとちょっと面倒だなぁ。

というかルフィは傘というものを知ってるのかなぁ。←
番傘みたいなのはいつかのカラー表紙で持ってたから知ってるんだろうけど…雨の日=傘さすって考えあるのか?

ちっちゃい頃から雨降ったら「雨だ!なんだよつまんねェ!」とかぶーぶー言ってそのまま外飛び出してエースに「ちょ、待てルフィ!風邪引くだろばか!」みたいなことになってればいい。もはやエースお母さん。
せめて傘さしてけというエースの忠告に「えーやだよ、ジャマくせェじゃんかそれ」とか言って飛び出してればいい。誰が得するって、わたしが^^^^


はーーーーー
D兄弟萌え!(^^)
バス降りたとこにあるコンビニでジャンプ読んでから学校行きます!
「おれが守ろう」は…ねぇ。
なんか吹き出しそうになったよ私。
リアルに頭ぱーん!ってなったよ。

そうだ、前半すごいきゃあきゃあ言っちゃうのに後半…親父ー(;_;)

らっ

雷蔵おおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
やっべかわっ…!かわゆ…!!!
最初ほとんど雷蔵喋ってんじゃん…!!うっほおおおおお\(^O^)/
「おーい乱太郎ー」の「お」で雷蔵って気付いたよ!!愛ゆえに!!!^p^

そんで
双 忍 が !!!!
かわいすぎます…!!二人の笑顔が可愛くてかわいくて…!
死ねる\(^Q^)/



あー…
なんで鉢屋ってあんなにかわいいんですか
いや雷蔵もかわいいんですけど
雷蔵から紹介受けたときの「ヒヒッ」って笑い方がかわいすぎます。ちくしょう鉢屋…かわいい…
雷蔵はやっぱり世話役向いてますよね。なんてったってあの三郎といつも一緒にいるんだから。
は組のよいこたちの扱いなんてお手の物なんだろうな…雷蔵かわいい…っつーかかっこいい。頼れるおにいさん。

三郎って絶対ガキだとおもう…つまんないことで張り合ったりとか。負けず嫌い。
一年生相手に本気出しちゃって相手が泣くのを見て楽しんでたり。そこに五年がくるんです。主に竹谷がストッパーなんだろうな…雷蔵はあーまたやったの?くらいで久々知はもう…雷蔵より無関心だと思います。無表情無関心。
そんな反応しかくれないから三郎は余計自分が望む反応をくれる一年生とか下級生にちょっかい出すんだよ…ちくしょう鉢屋かわいい…



明日も双忍出るかな…^^
あーでも明日リアルタイムで見れねぇちくしょう。
いいもんHDDが録ってくれてるもん。←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]