忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雲雀誕生日おめでとおおおおお!!!!





忘れてないよー覚えてたよー!



てか絵描いただけすごいよ自分!てか課題やれ自分\(^O^)/

所要時間10分の雑な絵だが雲雀はうちの旦那だから許してくれるよね!^^





雲雀は私の旦那です。これだけは譲れない。

下野は俺のry





雲雀おめっと!最近ジャンプ見てないから話わかんねーけど!ごめん!^^











PR
このカカシてんてーかっこよくないですか…!!!
カカシてんてーが水に濡れている+背景が白っぽいのでこれはザブザとの戦いですね!!



白の話には感動した!







ナルト一巻から見直してみようかなぁー

てか29巻くらいまでしか買ってないわ\(^O^)/









課題終わらねぇぇぇぇぇぇ^^^^











息抜きに振りの9巻をぱらぱらーと見てたんだけども




阿部ってかわいいね。







いやぁ…なんかパッと見たコマがなんかかわいくってね、そこから阿部が…かわいく見え出しました…



そうか…阿部ってかわいかったのか…(・ω・)







あべマジック!!←

これからは阿部をかわいい生き物として扱うことにします。

田島には劣るけどうえっふげほえごふぇぶはアッー!





気が変わらないといいが^^^^←

熱しやすく冷めやすいってやーね。





下野かわいいよ下野おおおおお\(^p^)/

だめだ…ほんとに下野が好きです。かわいい…一家に一台下野とかそういう制度つくればいいよ\(^p^)/



今日スポーツテストだったんで、講堂でめぐちゃんに下野(数馬)が出た回を見せてもらいました!^^
もう…もう…下野かわいいよ下野
出た瞬間叫んでごめん…だめだかわいいちくしょう卑怯すぐる
「コラ一年生!」とかかわいいいいいいいい/(^p^)\PIGYAAAAAAAAAAAAA

改めて聴くとどう見ても下野です本当にありがとうございました\(^p^)/ 
よだれたらしまくりでごめん\(^p^)/でも下野がかわいすぎるのが悪いからいけないんだぜ\(^p^)/


しかも昨日は栄口が出たそうですねしかも男前で!!
男前ちーちゃんってルークとかアッシュとかしかイメージわかないんだけどそう思ってていいのかな?かな?


あー今日も忍たま見よう^^
しかしキャラが全くわからないという罠
伊作はもうわかったよめぐちゃん!^^
今日は本当にありがとう!!><めぐちゃん大好き!!←



朱星を釣るエサは下野ですよみなさん^^←



せっちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!




あと先輩お誕生日おめでとうございまーす(リアルに)←




えっ、えっ、昨日、巣山の誕生日、え!?

お、おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!\(^O^)/←




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]