忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼に先輩と一緒にバイキングで食べてきました!
しっかり元はとりましたがおかげで腹が苦しいです。
でもおいしかったし楽しかったからよかったです^^*
やっぱり部活のみんな好きだわー><


バイキングのあと紀伊国屋行ったりロフト行ったりしたんですが、
ロフトになんか「プチプチボイス」とか言うおもちゃ?で、
妹とかメイドさんとかツンデレとか幼馴染みとかいろいろ種類がありました。
「触んないでよ!」「おにいちゃん…」「ご主人様(はぁと)」などなど。

声:釘宮理恵


な ん だ と

こんなところでくぎみーの名前を見るとは…(笑)
一緒にいたUちゃんがツンデレのが欲しいとか言ってましたwww
さすが^^

というかそごうに行くときに友達に腐女子についていろいろ聞かれたw
「腐女子っていつから始まったん?」とか。
「キャプテン翼がきっかけって聞いたことあるけど…」って答えたら「え、キャプテン翼ってそういう漫画なん!?」って言われたwwww
腐女子ならどんな漫画でもフィルターかけられるんだよ…^^^^
そしたらUちゃんが「あたし無理だわー」ってww



いつの間にか私が腐女子なのがいろんなひとに知られてます。
クラスでもばれた…/(^O^)\
うちのクラスにはおたくは多いのですが腐女子は一人だけでした。(それでもいるという奇跡)
だから、「蒼夜は腐女子なん?」って聞かれて、隠してもいずればれるし…と思って「うん」って答えたら
「あーあたしはそっちは無理だわー^^」って…
でも暴露したおかげで妄想してても笑って流してくれるようになりました^▽^

たとえば…

地学の教育実習生(男)がめちゃくちゃかわいかったんで、同じ地学選択者(うちのクラスは地学選択者と化学選択者が混合してます)の腐女子と「かわいかったよねー!」と言ってたら、
「実習生って女の人?」って聞かれたから「ううん、男^^」って言ったら「あー…(苦笑)」みたいなね^^^^
あの実習生はほんとにかわいかったなぁ><
授業受けながらずっと28282828してた^^一番後ろで寒気がするような視線送ってサーセンwww
名前ちょっといじったら石田純一になる人です。そこらへんもかわいい><><


ちょっと以下妄想が長くなったので開けるようにします。
ほんとにただの妄想なので…お時間があればどうぞ。

PR
危うく忘れるとこ…!!



栄口誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!\(^O^)/

ケーキ食べてるかな!文貴と一緒にケーキ食べてるかな!!そして喰われちゃってるかな!!\(^p^)/
今日日曜だから絶対前の日文貴が泊まりに来たか文貴の家に泊まりに行ったはずです。だって日付変わる瞬間一緒にいれるんだぜ。こんなおいしい状況文貴が逃すはずがない。

とにかくおめでと!!\(^O^)/
大好きだよゆーと!!




⊂==(^ω^ )===⊃ブーン







ティエリアの服がカーデじゃなくてベストになってるorz











3,4月のカレンダーにマジックで一発描きのティエリア^^
マジックだから線がすっげ汚い^^;



ティエリア描くのはすごく楽しいです(笑)

ちなみに左には失敗作の一発描きティエリアがいました。

しかし彼は大変なメタボであった為に自粛されたようです。












私はディノヒバが好物です。





前髪が目にかかって鬱陶しそうなディノさん











[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]