忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ広コミ行きたかったわあああああん><><←
コミケもう何年行ってないだろうか…
最後に行ったの、中二の3月だから…二年半?
/(^O^)\

癒しとか休みとか…そういうものがほしいです
誰か私に双忍を
そろそろ妄想とかじゃ足りなくなってきた
ああでも腹八分目とか言うし、ちょっと足りないくらいが丁度いいのでしょうか。


でもやっぱ、
鉢 雷 を くだ  さ   い

oyz ←




2525にて悪ノ忍なる神替え歌MAD侍りし
いとよかりき


PR
やっちまったZE☆^▽^
どうしてこうも私はタイミングが悪いんだろうな!!


忍たまはまったぞちくしょう^▽^▽^▽^


語弊っぽいので言わせていただきますが、決して「忍たまにはまったこと」が悪いんではないんです
「はまった時期」が悪いんです^▽^。
むしろはまったこと自体は嬉しくて涙がちょちょぎれるかんじです(古い)

何故私はいつもこう、テスト前とか夏休み終盤とか…!!そういう切羽詰るような時期に何かにはまるんでしょうかorz
確か咎狗も第一回考査前じゃなかったっけあれ違ったっけ
去年の夏はおお振りにはまって課題全然してなくて新学期始まってから大慌てでやりました
第三回考査前はダブルオー放送してたし、
冬休みは下野下野言ってて(冬休みは一応課題は計画的にやりましたが)
今回の考査は…!って思ってたけど一ヶ月くらい前に純ロマの存在を知り軽くはまり、あ、やべーこれ考査までにおさまればいいなって思ってた の に !!!!
忍たまがとってかわったという^▽^
うわー今回考査どころじゃない臭いがぷんぷんするぜ!←
こうなったら明日から学校に引き篭もる。不下校少女になってやんよ(@絶望先生)

ちなみに忍たまは五年生にツボりました。
今までかじった程度でしたが六年六年言ってたけど一番ぐっときたのは五年でした
鉢雷とか最高じゃねーのおおおおおお
あーゆー裏がありそうなのが好きなんだなー多分
とりあえず鉢雷いいよ鉢雷
あとたうふは受でおk^^
五年の中でおさめるんなら竹久々で全然問題ないんですが今のところたうふのお相手は固定されておりません。
なんかおすすめあればぜひ…^^←
つか忍たMADは神が多い!!
勉強もせずにサイト巡りしてます…ちょ、これまずいだろまじで

はまったとか言ってますが二、三年と一年(は組除く)があやふやです。
一はは大体覚えた。多分。


忍者っていいわー^▽^
ナルトにはまったころはまだ脳みそ腐ってなかったから妄想しなかったけど
忍者っていいわー(大事なことなので2回ry)


今なんか麺づくり(カップラーメン)のCMで「男同士でも~♪」って言ってた
反応した自分が嫌だ^^

というか山田太郎ものがたりにガチホモらしき奴がおるぞ^p^
奴はBLというよりガチホモ^^



やばいよーあと10日で夏休みが終 わ る

〇∠\_

学問の神様よオラに力を…!←他力本願
もーこうなったらダンス練はそこそこに学校に張り付いて課題やるしかねー><><><
どうせ体育祭出れないんだからダンス極めなくても…大丈夫だろ…><


というかまた歪アリ熱がちょっとだけ戻って来たせいでアプリやってしもーた!
もーナイトメアがトランプルートなんか復活させるから!
なんかまたやりたくなったじゃないか!
実際やっちゃったじゃないか!
僕のアリスEndとかまじで悶える…
猫視点なのがまた悶える^^^^たまらん\(^O^)/
赤い猫Endもいいけど><
赤い猫はほんとせつないがもーあれもたまらん\(^p^)/
とにかく歪アリたまらん!\(^p^)/



「…僕らのアリス、きみが望むなら」

…^p^



ロロたんかわゆ…(´Д`*)





世界史の修の口癖です。



今日はちゃんと文化祭準備の手伝いしました。
いや、昨日さっさと帰っただけでそれまで私相当壁画がんばったから!
今日はポスター描いてました。
つか今日教室にプロジェクターが登場したので映してみたんですがかなり大画面で映像綺麗でびびった!
編集もけっこうちゃくちゃくと出来てるみたいで文化祭どうにかなりそう…^^
金曜にクラスで上映会するそうです。楽しみ



そしてそして本日の地学の授業は最高でした…^q^
もう実習生かわいすぎる…しぬ…萌え死ぬ…
授業中見事にずっとにやにやしてました。相当気持ち悪かったと思います。
てか地学は本来金曜の一限にもあるんだけどあさっては前夜祭あるから授業ないんだって…
だから今日が最後だったんだって…orzorzorz
ずっとあの先生が授業してくれればいいのに…かわいいし分かりやすいし…
この二時間分、かつて無いくらい真面目に授業聞いたよ。あ、まぁ不純な気持ちもあるけど。
次の考査、実習生に教えてもらったところは完璧にする…

今日の授業もとてもとてもかわいかったので思わず萌えた台詞を書き出してみました
「結晶と言います。」←語尾がかわいかった
「めくったらめくれそうな感じです」
「石英の親せきみたいな」
「消しまーす」
「そういう感じでイメージしてみてください(ふふっ)」
「あ、ちがうちがう、ごめんなさい」
「訂正というか、訂正があります」
「おおっとーお」
「『しんかんせんはかりあげ』、覚えてくださいねー」

もーーーーーかわいい><><><><
しかも板書するのに、気抜いたらすぐ右上がりになるんですよーーーかわいいーーー><><
しかも最後、実習生に個人的に(←)「頑張ってくださいね」って言ったらちょっと驚いた風に「あ、ありがとう、頑張るよ」ってもーーーーーかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
けしからんもっとやれ^^^^^^^^^^
あと、授業の最後にセンターの過去問ちょっとだけやったんだけど、その解説プリント、実習生の手書きで><><
字がかわいい><><><><板書見てたから知ってるけど><><><><><
そしてなんと
「質問等あれば、いつでも地学教官室へ聞きにきて下さい。7/4までいます。」
… な ん だ と … ?
ちょっと地学勉強して行ってくる^q^q^q^
リングファイルタイプのノート使ってることが判明(プリントの写りより)

あんなにかわいい人もう二度と会えないかもしれないので本気で地学家で勉強して質問とか行こうかな
でも私来年地学取らないからなぁ…受験に関しては無意味/(^O^)\
しかも同じクラスの腐女子の子と一緒に行きたいけどその子文化部だから今忙しいからな…
一人はきついけどもうだめだったら一人でも行こうかなぁ。
あれ、これってストーk(ry)



かわいいしか言ってなくてすいません。
でもほんとにかわいいよあの実習生。ほかのどの実習生よりもかわいくて授業がうまいです><
正直本来の地学の授業よりもわかりやすいという\(^O^)/



今日も頭痛いのでそろそろ寝る…
というか純粋に眠いので寝る。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]