忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>しのさん


お久しぶりです…!!!!いやもうほんとお声かけていただいて私ほんと嬉しいですよ!ありがとうございます!むしろ覚えててくださってありがとうございます…!!!朱星は元気です!←

お互い大学生な年齢になっちゃいましたね…^q^(笑)
下宿うらやましいです…実家通いはそれでいいところはあるんですけどね…料理洗濯はやってもらえるんで。
ただ、自由度は下宿生に比べたら低いってのが難点ですよ…あうあうあー(´・ω・`)
でもなんだかんだ言って楽しくやってます!てへ☆←

ほんとコメントありがとうございました!!
PR

>留さん^^

なるほど…なんかいろいろありがとう!!大分わかってきた!^^

botすごいなあれ…すごいにやにやする\(^O^)/←
ちょっと楽しんできますお!!!!!!></////
>紅葉ちゃん!

…ほんとに!?紅葉ちゃんですか!!?
わああああああああコメントありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!!
はっ、乱文すみません!!;

前に書いた記事のお友達~云々は紅葉ちゃんのことも含まれてました…!!それでこうやってコメントしてくださるだけで本当に嬉しいですよ…!!!本当にありがとうございます!!チキンは私の方ですよごめんなさい…!!><><><><
しかもブログ見てくださってるとかほんとなんか昔からですけど色々ぶっ飛んだ内容ばかりで申し訳ないです!気分悪くなったら言ってくださいね(´`;)←

しかもお祝いの言葉までくださってほんとにありがとうございます…!!><
紅葉ちゃんは今年が大変ですね…。私精一杯応援します!応援するしかできないけど、頑張ってくださいね!!!!
またぜひお会いしたいです!!\(^O^)/

ワ ン ピ 好 き で す か !!!!!!!!!
もう…幸せですわたし…!!ぜひ!語りましょう!!!ちなみにどの程度まで大丈夫ですかはあはあ^q^←
私も一応mixiやってるんですけど、mixiの方はわりとリア充っぽいんですけど大丈夫でしょうか??;
一般向けにしてるんで、名前とかも本名出してるし、マイミクも学校の人とかいるんで…(´`;)
紅葉ちゃんにご迷惑がかからなければ是非マイミクとかなっていただきたいです…!!
ツイッターはやってないんですけど、やっちゃおうかなあ^^←

こちらこそダラダラと書いてしまってすみません><;
コメント本当にありがとうございました!!
>もう食満の脳内に住んじゃえばいいじゃない^^


見たよ…!!!!!!!!!!!
どうしたんかねスタッ腐!!^q^

うどんwwwww触手wwwwwwwそうか勘ちゃんの髪は触手だったのかそれでくくちをry
竹谷不運\(^O^)/

なんかもう五年の忍装束の色を見てるだけではあはあしてくる…五忍そろってほんとよかった…!!

絶対見るお!!!\(^O^)/
以下一つずつずらすみたいでよかったね!^^。


>けまちゃん←

だよね・・・・・・・・・・・!!!!
うん、お金さえあれば今はどこへだって行ける時代だ!広島と兵庫なんであっという間や!!
一緒に行こ!!\(^O^)/げへげへ←
[1] [2] [3] [4] [5]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]