忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広陵四点目ー!!!><
もう一本いけー!!


うわあ五点目ー!!


PR
また中断かよー
せっかく広陵戦までに帰って来たのに…

明日は試合だから見れないんだから今日やってくれよう…><
晴れろおおおおお!!!!


高校野球広島大会もいよいよ佳境ですよ(・ω・)


ベスト4が出揃いました!

広陵○
尾道
総合技術
広島工○

(○はシード校)


うん、シードと総合技術はわかるとして、
尾道がここまで勝ち上がるとは正直思わなかったよ…^p^
ほんと尾道の野球部には申し訳ないんだけど、如水館が勝つと思ったんだよ。
そしたらベスト4という、ね^^

でもやはり申し訳ないんだけど広陵に勝ってほしいかな><
森宗くんがね…^^友達の親戚らしいんだ^^そんな近くはないらしいけど

総合技術VS県工はどっちでもいいっす
でも県工かなー
中学の友達が県工の野球部なんですよ
ベンチ入りとかしてないけど、ね^^;
あと県工の三番の沖野くんが好きなんです、個人的に^p^


つか準決の日が全員補習とかふざけてるよな、死ねばいいよな^^
もうさぼって市民球場行く方がいいよな、めんどくさいしな^^
でもな、きっちりやるべきことはやるべきだと思う、な。

以上すべて担任兼古典の先生の口癖を真似てみた
彼の口癖は
「めんどくさいしな(面倒だよな)」
「まぁ、そんなんでいいんじゃないのか?」
「いや…、お前、それは○○並だろう」

○の中には「動物」とか「幼稚園児」とか「獣」とか入ります


素敵な先生ですよね!\(^O^)/
この前「殺すぞ」って言ったし^^生徒に向かって^^^^
しかも携帯を机の上に置いてたところをその先生に見つかった男子は、
「めんどくさいからもうしまっとけ、な」
と言われたという


素晴らしいよな!!\(^O^)/




じゃあ勉強してくるわノシ



尾道がサヨナラ勝ちですって!
5-4ですって!


…にしても最後は…;
国泰寺のピッチャーはやりきれんだろうなぁ…><
自分の送球がそれてそれでサヨナラなんて…


でも第一試合、いい試合だった!
両校のピッチャーがいい仕事してました!


次は県工と宮工かぁー
でも最後まで見れんなぁ><
部活行かんといけん><




というか課題せんと!!!!
甲子園開幕までに頑張って半分終わらせる!…のが予定。
予定は未定。


今終わりました。

9-4で県工が勝ちました。



最後…ね。
満塁だったのに惜しかったな。
両校お疲れ様でした。



次総合技術ですよー!!><><


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]