忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>紅葉ちゃん!

…ほんとに!?紅葉ちゃんですか!!?
わああああああああコメントありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!!
はっ、乱文すみません!!;

前に書いた記事のお友達~云々は紅葉ちゃんのことも含まれてました…!!それでこうやってコメントしてくださるだけで本当に嬉しいですよ…!!!本当にありがとうございます!!チキンは私の方ですよごめんなさい…!!><><><><
しかもブログ見てくださってるとかほんとなんか昔からですけど色々ぶっ飛んだ内容ばかりで申し訳ないです!気分悪くなったら言ってくださいね(´`;)←

しかもお祝いの言葉までくださってほんとにありがとうございます…!!><
紅葉ちゃんは今年が大変ですね…。私精一杯応援します!応援するしかできないけど、頑張ってくださいね!!!!
またぜひお会いしたいです!!\(^O^)/

ワ ン ピ 好 き で す か !!!!!!!!!
もう…幸せですわたし…!!ぜひ!語りましょう!!!ちなみにどの程度まで大丈夫ですかはあはあ^q^←
私も一応mixiやってるんですけど、mixiの方はわりとリア充っぽいんですけど大丈夫でしょうか??;
一般向けにしてるんで、名前とかも本名出してるし、マイミクも学校の人とかいるんで…(´`;)
紅葉ちゃんにご迷惑がかからなければ是非マイミクとかなっていただきたいです…!!
ツイッターはやってないんですけど、やっちゃおうかなあ^^←

こちらこそダラダラと書いてしまってすみません><;
コメント本当にありがとうございました!!
PR

タイトルに毎回困る。






今日は一人ショッピングしてきた。寂しくなんかねーよ…!!!!
天気もよかったことだしチャリで街まで出たんだけどね、
そのときに初めて桜が咲いていることを知りました^^引きこもり乙☆

買い物の目的は
時計、入学式用のかばん、化粧品、通学用のかばん、
そしてパルコ新館7階で開催中のドリーム9ショップでございました!!!!!!!!!!!^^^^←
途中まではまともなのにね!^^


まずウォッチ館行って時計買う。兄ちゃん(社会人)からの入学祝です^^おにいちゃんありがとう!
そしてサンモール。あんまピンとこんので出て本通りへ。
ダイコクドラッグで消費税0キャンペーンやっとったのでそこで化粧品いるもの全部購入。
まぁあれだよね、いくら消費税かからんとはいえ、それなりに値段するよねー^^☆


そしてそのままパルコへGO!
パルコに行くまでにいろいろお店見たけどやっぱり鞄はそれくらいするよねって値段の、デザインが気に入った鞄は前からチェック済みだったので、もうそれ購入いたしましたー。
でも一応他のと悩んだりしたんよね。
その二つを持って比べながら悩んでたら、店員が寄ってきて、「何悩み?^^」って聞いてきた。

・・・?^q^
「なに悩み?」ってなに・・・?^^^^

まじ最近の店員意味が分からんwwwwおもしれえwwwwwwww何その聞き方wwwwwwwwww
しかも勧めるときに「これならリボンとかつけてあげたら、ほら、かわいいよね~^^このリボンこれお姉さんが頭につけとるのと同じヤツなんだけどー^^」ってwwwwwwwwでっていうwwwwwww
結局リボンは買ってないよ!^^


そして、残るは通学用のかばんだけだったけど、それはサンモールあたりでいいかなーと思ってたからもう用はないわけで。
行ってきました、ワンピとドラゴンボールショップ!!!!!!!!!!!!
実は前にテニス部で集まったときに空気読まずに「ドリーム9ショップ行きたい!!!!」って言って行ったんだけど、そのときは周りみんな普通の子だから何も買わなかったんだ…
ゆこさんはしきりにナミさんをすすめてきたけどね^^
そして!私は買った!ルフィとエースの300ピースのパズルを!!!!!!!!!!!!!!!!
いや!これ!ほんまにかっこいいんですよ後々画像うpするけど!!!!!!!!!!!
兄ちゃんのあの胸筋あたりをじっくり嘗め回すように見ながらピースはめていきますよ…げへへ^^
あとキッドとローさんの150ピースのちっちゃいパズルも買いました。
この二人もD兄弟と同じ大きさのを買いたかったんだけどなにぶん高いから…!!!><
次の機会には買う!てかなんでD兄弟のないの・・・???????????????


んで、まあにまにましながらパルコ出た。
その後もやっぱり暇だから、前からやりたいと思ってたし、献血に行ってきた!!
献血ルームの前を二往復くらいする挙動不審っぷりを発揮しながらもとうとう一歩踏み入れた!!!
なんというか初めてなものでかなりおろおろしてた。お姉さん優しかった。
問診とかして、じゃあ献血前の検査しましょうってなったときに、まさかの。

「申し訳ないんだけど、あなたの血管ちょっと細いから献血できないわね~ごめんなさいね(´`;)」

な、なんだってー!!!!!!!!!!!
どうやら献血の針というのは普通の注射針より太いらしく、ちゃんとした太さのある血管が浮き出てないとしてもらえないんだそうだ!!
私も前から採血やら血管に注射するとき看護士さんが苦労してらっしゃるの見てたから、看護士泣かせの血管してんだなあとは思ってたけど…まさかそれで献血ができんとは…;
しょうがないのでお菓子もらってジュース飲んで帰りました。←


さらに暇になってしまったので、私は久しぶりにアニメイトに行きました。

…なんか配置変わっとるーーーーーーー!!!!!!??????

レジの位置とか違うしジャンプコーナーがどこかわからんしコスプレコーナーえらいことになっとるしでもうおばちゃんわからん!!!!!!!!
てかデュラララ!!の扱いがwwwwwwwシズイザwwwwwwwwwwww公式だろあれもうwwwwwwwwwwwwwwwww
ディスプレイ写メしたかったけどさすがにやめといた。いいシズイザだった。
ああいうとこだとワンピはむしろ扱いが悪くなるよね。カードすら置いてなかった。
それと、忍たまのなんかファイルみたいなので、五年が四人、いました。
表が乱きりしんと六年。裏が乱きりしんと五年。っていうあれ。よ、よかったな・・・・・・!!!!!!!!!!!

そして一階に。

配置変わっとるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

同人誌コーナーが奥に追いやられていた(笑)
てか何あれ…八割リボーンだったぞwwwwwwwwwwwwww人気すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワンピース5冊しかなかったしかもその内3冊はゾロサンまたはサンゾロっていうwwwwwwwwwマルエーないの?エールないの?D兄弟ないの?????????
リボーン人気やばいですね。未来編終わってどうなるか気になるな(笑)

アニメイト久々に行ったけどやっぱいいねあそこ^^なんか安心する^^みんな何かしらのオタクなんだって^^^^←
メイキはちょっと面倒だったのでまた今度行きます。は、鉢雷コーナーってそれなんて俺得^q^///




さーて明日は入学式だ!入学式前日に夜更かしって…朝弱いのにばかやろうorz
寝ます!


今日の忍たまはえねっちけー様本当にありがとうございましたな感じでしたね!!!!^^^^
しょこさんおめでとうそして私も二次元に生まれたかったよ\(^O^)/
用具の1年生はめんこいのー。平太かわいいよ平太
伊作の「~もん」が予想以上にかわいかったです。はあはあ




そしてEDやっと見れた…!!最後の集合写真!


久 々 知 な に し て る


き、貴様抜け駆けとは…!!!!!!!!!!!!!!!!
鉢雷ですら出てないのになんで出たし!!!!!!!!!!!!六年はわかる、四年もわかる。
久 々 知 な ぜ い る
まぁいいけどさ…!豆腐は大好きよ!しかしおまえとんだちゃっかりさんだったんだな…!誰よりも出番に興味ないふりしときながら!!!!!!
美味しいとこもっていくなー久々知くんよ。ちくしょう。勘ちゃんを出せ勘ちゃんを。

というか双忍を出せ双忍を!!!!!!!!!!!!!!!
>もう食満の脳内に住んじゃえばいいじゃない^^


見たよ…!!!!!!!!!!!
どうしたんかねスタッ腐!!^q^

うどんwwwww触手wwwwwwwそうか勘ちゃんの髪は触手だったのかそれでくくちをry
竹谷不運\(^O^)/

なんかもう五年の忍装束の色を見てるだけではあはあしてくる…五忍そろってほんとよかった…!!

絶対見るお!!!\(^O^)/
以下一つずつずらすみたいでよかったね!^^。

このメンツめっちゃいいな^^^^*




[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]