忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週あたり二人でプロ野球談義しながらご飯でも食べようって誘われた




どどどどうしよう軽く死ねる…!!!!


PR
前も同じタイトル使ったかな??
まぁいっか




オリキャンが先週の土日に終わって
班活がなくなって
先輩に合う機会が少なくなって
というかほぼなくなって


一週間話してない(笑)
メールはちょこちょこしてるんですけど…やっぱ顔見て話せないって嫌だわ(笑)
私そもそもメールがそんな好きじゃないので(笑)


恋愛感情は持たれてないと思いますがかわいい後輩だとは思われてるみたいなんで、みんなで遊ぼう!みたいなノリになってます
六日に先輩の班の22含めて私と同じ班の子とカラオケです

楽しみ(´`*)



そんで~
メールしてて嬉しいこといっぱいなんだよね
いつ切ればいいんだとも思うけど
なんか急に「さよちゃん」って言われた(笑)
私大学でのあだ名がリリィで先輩もそう呼ぶからいきなり本名言われてびっくりした
急になんですかって言ったら「さよって名前がすごく好きやから呼んでみた~」って言うねん

本気で親に感謝した瞬間だった



まぁ学年の差はでかいよなぁと思いながらも
今日少女漫画にちょっと励まされたのでまだまだ頑張ります



ブログがしばらくこんなんですがごめんなさい(´`)


>けまたん


そうだよね~
ほんとに楽しいんだけどね、同じくらい嫉妬みたいなんしてしまうんよね><
しかも先輩好きになるとか初めてだからどうすればいいんかわからん\(^O^)/

優しいのはいいことなのにそれが悲しいよね…(泣)

がんばろうね!!><

昨日あんなん書いたけども
やっぱだめじゃないかと思った…



昨日はですね
2コマにスポマスの講義とってたのよ
でも私の友達だれもとってないからぽつん状態。
先輩も21だから知り合いいないわけでぽつん状態。

っていう情報は持ってたから勇気ふり絞ってメールしたのよ!まぁ内容は教科書とかいるんですかね~みたいなことだけど。
そんなやり取りして、教室着いたはいいけど立ち見状態でwwwwww

しょうがないから後ろの方で立ってみてたら先輩からメール

「これ何?ww」
「抽選してないからこういう感じらしいですw」
「てかどこおる?孤独感はんぱない」

…で、一緒に喋りながら講義受けました\(^O^)/
幸せやったけど緊張してテンパりすぎたよ\(^O^)/wwwwwwww
やっぱり聞き上手だし優しいしちょっとかわいいしあと声の低さがたまらん(^q^)←

まぁ大体ずっとカープの話してたんだけどね
そしたらなんか先輩がいきなり「気になる子とかできた?」って。

どうしてですか、って聞いたらどうやらうちの班のCAPさんが私と同じ班の男子がくっつきそうだとか言ったらしい。もちろんそんな気は毛頭ない。

全否定したのに「俺はいいと思うけどな~あいつイケメンやん」とか言うんだよ(;ω;)
なんでそんなこと言うんだよー…(;ω;)


で、ちょっとしょぼんってなってたら講義終わって学生番号書いた紙を出席確認のために教卓に出しに行ったんよね

そしたら先輩が「あすかや!あすかがおる!あすかー!あすかー!」ってまぁ駆けて行っちゃったわけです

あすかってのは先輩の班の22でまぁ私も友達なんだけどね。
(ちなみにあすかはあだ名です。本名知らん)

その瞬間なんか冷水浴びせられた感じした
めっちゃショックだった

先輩が自分の班大好きなのは前に聞いてたから知ってたし自分の班の子はかわいいに決まってる
でもやっぱり、壁…っていうんかなぁ…隔りを感じた…

三週間も一緒に班活やったらそりゃ仲良くなるよね
私なんかまともに話したのまだ三回しかないしね
でもやっぱ羨ましいと思ってしまうんだね


とは言うものの多分先輩と同じ班だったら好きにはならんかったかなぁとも思うんですね
言っとることぐだぐだやね。



まぁ幸せやったりショック受けたりしたけどあすかと一緒に先輩にシュークリームおごってもらいました。優しい。



オリキャン終わってからほんとにどうしよう…
メールするのすごい勇気がいるんだ…気軽にできないんだ…

それから来週からのスポマスだよね…
今までお互いロンリーだったけど知ってる人いるってわかっちゃったからさ
もう一緒に受けるのは無理…かな…^^。

浦心受かってたら一緒の授業受けられたのにな…orz



あと今日夢に出て来たw
夢の中でさえ同じ班の子と私がわからないことを仲良さげに話してた。
泣きたい。



しばらくこんな調子だと思う…ごめんなさい(;_;)

日本語おかしいとか言ったらあかんよ。(タイトル)



この前の日記でぎゃーぎゃー言ってたのを見てくださった方は、また男子を変な目で見てんだろバルスwwwwwwwwと思われたことでしょう。

しかし、これは私も不覚でした。
まさか好きな人ができるとは\(^O^)/wwwwwww

絶対違うって自分に言い聞かせてたけどなんかもう無理っす。これ多分恋とかいうやつだwwwwwwwwww


まぁ障害は様々あるんだけどね。
まず相手先輩だしね\(^O^)/
しかも誰にでも優しいんだこれが。そのために同じ班の友達にも嫉妬する始末です。ありえんorz



でもちょっと距離縮めたいな~と野心はあるのだよ。
でもどうすればいいんかわからん\(^O^)/
とりあえずスポマスが一緒なのでそしてお互い知り合いがいない状況なので一緒に授業受けれたらいいな…と(笑)
でも向こう簡単に友達作っちゃいそうだ\(^O^)/



うー…どうしたらええねん(;_;)
もうちょっとでオリキャン終わってしまうし…(;_;)
はあ…




[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]