忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと悩ましい


とりあえずサークル
入ったはいいけどノリがあまり好きになれない…気がする(´`)
ゆーてまだ一回しか行ってないから判断するには早いのだけども、そんな気がする。
それに加えて私腰痛持ちだからあんま練習できないし、試合なんてもってのほか。でもなんかサークルのレベル高い!
だがしかし
腰痛持ちなんで~とか言って辞めたらなんか言い訳して逃げたっぽくなるから個人的に許せない。

こんなわがままがまかり通るわけはないんだけどね。


あと…とりあえずリア充になりてぇ…(笑)
周りからは「お前リア充じゃねぇかwwww」みたいなこと言われるけど
実際問題充実してるかと言われると…まぁ充実してるのかもしれないけどバイトもしてないしサークルも中途半端だし授業が終わってまっすぐ家に帰るってすごく寂しい(笑)
友達が今めっちゃアクティブに交遊関係広げてってるからそれ見てるとますます悲しくなってくる(笑)

でも大人数と関わるの苦手という矛盾。
深く狭くな関係が好きなんだけど大学生にもなってそれじゃまずいと自分で思う…。

とりあえず合班とかやるからそこで地道にがんばろうかしら…(´`)


リア充なりてーーーーーーーーーーー(笑)
リア充爆発しろwwwwwww


ごめんなさい、いま心がすさんでいるwwwwww

PR
今からバイトの面接行って来るwwww
なんか今朝電話したというのに「じゃあ今日来てください」ってwww急すぎるwwwwwwww

しかも私カキ嫌いなのにカキ料理のお店っていうね。まぁ食べなきゃいい話だしね。←


てか志望動機…社会に出るための礼儀作法を学びたいと思って…とかでいいのか?じゃあ別のお店でもいいじゃんって言われたら終わりだよなこれ。
日本料理店の雰囲気が好きで…とかでおk???

どうしよ(笑)


下の方に同じタイトルで二回続けて投稿してしもーた。自分乙☆



はー
ほんま19歳が大人すぎて私どうしようか…

昨日私は3コマで終わりだったんだけど先輩は5コマがあるから、4コマの時間二人で橋の下でだべってたんだ

まぁその時にねー
改めて告白?みたいなのされてその言葉がほんとに大人でね。てか紳士?とりあえずすごく破壊力があった。

それと同時に自分がすごく小さく思えた。まだまだ子供だなあって思った。

先輩は口癖みたいに「俺中身カスやからwww」って言うけど、たしかに自分でそう思ってるみたいだけど、それでも卑屈にはならずにちょっとでも自信持って前向いて生きてくって言ってた。
なんかその、自分の悪いとこともちゃんと向き合って、それでいて後ろ向きにはならないって決心してるとことか、ほんま大人だなぁって思う。

私はと言えば女子力なさすぎるし、そういうのも公言して、別に本気ではないけど自分の否定ばっかりだから、先輩がそう言ったことにすごく感動した。

自分磨きがんばるって言ったら、そう思ってる人は素敵やと思うよって先輩言ってくれた。

こうも人の心を動かせる人って滅多におらんよね…。
的確に指摘してくれとるけど全然嫌味っぽさとか押し付けがましさとかなくて、自然な感じであくまで各々の行動に任せた言い方してくれる。


先輩のことはほんまに異性として好きだけど、こういうとこは人として尊敬するわ…。

私ほんまに先輩に会えてよかったと思ってます。
この先何があるかわからんけど、これだけは後悔せんと思う。




うん、これはのろけになるのかな??(^ω^)
いやもうほんと敬服するお…。

そんな先輩は今日から木曜までバイト三連勤だから木曜のスポマスまで会えないという(^O^)
がんばれ私…

>しょこさん

そうか…まだまだいけるか…そしてのろけるチーズ吹いたwwwwwww
あんまのろけることないんだがね…(^q^)www

近頃の19歳ってしっかりしとるんやね…


やっぱかっこいいなぁ。
これってのろけ?ごめんなさいのろけるつもりじゃないですが相手があまりに立派な人なんで私どうしたらいいんかわからぬ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]