忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しくて死にそうってこういうことですねわかります




付き合うなら君みたいな子がええって言われた
もうめっちゃ嬉しい(^^*)
いやいや付き合ってもらっとるんじゃないってわかったからしばらく生きていける\(^O^)/

しかもメールじゃなくて直接名前呼ばれた\(^O^)/さりげなかったけどちゃんと聞き取ったぜ…!!!!\(^O^)/←


PR

ほっ惚れてまうやろ…!!!!!

いや既に惚れとるが!!!!!!!!!



ちょっと思ったことそのまま書くから文章荒れるかもです。そうしないようにはするつもり。








なんかもう自分が嫌になるね。
誰にでも嫉妬してしまうよね。こんな女嫌よね(^Д^)www
先輩が好きだっていうのは大学ではまだ1人にしか言ってないです。
6日に先輩と先輩の班の22二人(男1女1)と私とでカラオケオールして、そのとき一緒に行った子にだけは打ち明けました。

カラオケの前に4人でマックで晩ご飯食べたんだけど、そのとき私と同じ班の男子がくっつけばいいのに的な噂があるっていう話になって、
先輩までそう言ってくるうえに、もう一人の男子は、その男子から私に矢印が向いてるらしい、っていう噂聞いたとか言い始めるからもうなんか収拾つかんくなって
先輩もおるからほんとに違いますって否定したけど「ゆーてそのうち付き合いだすんやろなー」とか先輩に言われるし
終いには「リア充爆発すればいいのにwwwwww」とか言われるし。(先輩はアンチリア充というあれ)

もう、ね
途中泣きそうになったよwwwwwwwwwwww他に好きな人いるんで!って何回言いかけたことやらwwwwwwwwwwwwwwww



んで、まぁカラオケですけどね。私以外みんな歌うまいっていうね。なんとなく予想はしてたけどね。
先輩めちゃめちゃ上手いうえにかっこいいっていうwwwwwwwちくしょう反則やろwwwwwwwwwwwwww
普通に上手いけどおじゃまじょカーニバルとかAKBとかモーむすとか歌っちゃうあたりが好きなんだけどね。(全部ガチ)

カラオケは夜八時に入って朝五時に出たんだけど、二時か三時くらいに先輩眠そうにしててついに寝ちゃったわけです。
その寝るちょっと前に「眠い。」とか言ってなぜか私のほっぺたつねるわけです。
動揺しすぎてなんも返せんかったwwwwwwwww「え、え、なんでつねるんですか!」とかそんなことしか言えんかったwwwwww
ほんまにねぼけとったんだろなーと思いつつめっちゃびっくりした。寝顔見てしもうた…

まぁいろいろあったけどカラオケめちゃ楽しかったよ。先輩もおったしな。
今度月曜には先輩とご飯いってくるし、いつか一緒に野球見に行こうなーって約束したからもう、ね、それだけで十分とも言える。



でもやっぱ他の女の子に嫉妬してしまうんよなwwwwwwwwwwwww(冒頭に帰る)

私と同じ班の子がこの連休中に彼氏と別れたみたいで、どうやらその先輩にいろいろ慰めてもらったみたいです。あとこれまた同じ班の子がなんか病んでるみたいなんだけど先輩がめちゃ励ましの言葉を送ってあげたみたいです。この子の場合mixi上でしか付き合いないみたいだけど。

そういう話聞いてやっぱり先輩人としてもかっこいいなぁと思ったわけですがやっぱり、ねwwwwwwwww私も病んでたら声かけてくれるんかなとか思ったりしてwwwwwwwwwwwww病むようなことがないけどwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと優しさというのは凶器にもなるなぁとしみじみ思います。
もし先輩に彼女とかできても普通にいられるとは思うけどもやっぱり嫌だなーとも思いました。はい。
今は気になる人とかもいないみたいだけどね。これは喜んでいいのか悲しめばいいのか^^wwwwwwwww


まぁでも私のこと「かわいい後輩」とは思ってくれてるみたいだからそれでもいいかなぁとは思います。
もうしばらく頑張ってみます^^


私mixiの中でネコ飼ってるんだけど
どうやら友達のネコに求愛して子供ができたようです(笑)


私のネコの名前マルコなんです。もちろんワンピースの(笑)

友達のネコの名前はねこなんです。




友達「マルコ×ねこだからねこまるにしたよ!」





ちょwwwwwwww獣姦wwwwwwwwwwwwww
とか思った自分はやっぱり腐ってる。

>けまたん



い、いけるかな(^O^)wwwwwwwwwwwwwwww
向こうほんとに私のこと後輩としてしか見てないよwwwwwwww
でも頑張ってくるお(^O^)www
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]