忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>けままん

で す よ ね ー \(^O^)/

ほんまに何なんやろあれ…!!!つい二月前はまだ高校生のがきんちょだったのにな!
自分の身近な人はそうはならんだろと思いつつもそうなのかしら。人間ってこわい。(笑)

いろいろがんばろうぜー!!(>_<)/

PR
いつからブログ書いてないかわからんけどとりあえず最近のこと書きます。


昨日は宮島行ってきたー\(^O^)/
なんか穴場を見つけてしまってそこでまったり過ごしました
ほんまよかった…あれいいわー




んで。
思うんだけど大学生男子ってみんなあんななの?何あれ?なんでみんな紳士なの?文学部がそうなの?????
今まで男子からそんな扱い受けたことないのにさらっと「危ないしバス停まで送るわ」とか言われたらずきゅーんってなるよな!!??
同い年なのに…!ちくしょう男子ってすげぇよ…。

同い年男子でこれですから先輩とかまじぱねぇっす。殺す気か。
笑顔常備でさらっと爆弾発言しやがるんだぜ…絶対むこうは無意識なんだぜ…ちくしょう年上って卑怯だ…
おかげさまでらしくない悩みかかえとるがな\(^O^)/あぼーん
むこうは無意識なんや…なんも気にかけてなんかないんだから気にしなきゃいいのに…ばかやろうorz


私ばっかり変に意識してしまってまともに話せません。私ばかじゃないのーーーーーーーーーー\(^O^)/


年上って卑怯やな…!!!!!!!!
ちくしょうにやける…(笑)

大変ね(´`)
誰だ大学生は遊び放題なんて言ったやつは


授業自体は文学部なのもあって空きコマだらけだし金曜なんか2,3コマしか授業ないし
授業自体は暇なのよね
忙しいのは班活なのよね

班活も四月いっぱいだからまぁそれを乗り切ればいいわけですが…
一番大変な時期にいろんなやらなきゃいけないことがあるっていうのはしんどいよー

しかも文学部ではオリキャンで山口の徳地に行くのですがそこでスタンツやらされるのよ。
なんかおもしろいことやれだとよ^^
ハードル高いっす先輩…orz
それは一年だけで考えて発表しないといけないから、今からそれの打ち合わせのために西条まで行って来るのです…


休みください←



オタクおらんorz
あ、先輩にはいたんですよー!でも女の子が好きみたいだけど^^
対面式のときBGMでやたらアニソン流れてて、どうやらそれは3年生にオタクの先輩がおるらしくその人の選曲らしいんだけど、
それでけいおん!のOPが流れた瞬間「あっ!!!」って言うから「どうしたんですか?」って聞いたら、「いやーこれめっちゃ好きなんよ^^オタクでサーセン^^www」って言われたんだよー\(^O^)/
唯が好きらしい。たしかにかわいい。しかし澪が好きだ。
あと、とらどら見ろって勧められた…とらどらって何?^^←

とりあえず友達できたからいいんだけど、やっぱオタクというかそういう子がいてくれたらいい…な。(笑)
やっぱ女子の方が多いからなー、いかにも女子な感じがしてならん。いいけど。

てかなんかめっちゃ怖い子おった…いや怖くないけど。私がびびっただけだけど。
対面式のときのゲームで6組の中から一組本物のカップルを当てろ!みたいなゲームがあったときに、その子「絶対2番!だってお互い悪口言えるとか付きあっとるからやって!」って言って、
まぁそうかなとは思ったけど私なんとなく3番かなと思ったから3番って言ったら
「じゃあ3番だと思う根拠を示せよ!!」って言われて。
うん、すごいびびった。兵庫出身の女の子だった。関西こわい関西こわい←
それ以来あの子見るたび萎縮します(笑)しょっぱなからなんだこれ(笑)


私が友達になった子はちゃんと喋るけど普通な感じでしゃしゃり出ない感じの子なので楽です^^よかった^^
香川出身と長野出身やって!すげー!
香川ってなんか方言ない?みたいで、関西弁っぽい。うつる(笑)
「せやなぁ^^」とか今まで一回も言ったことないのに言ってしまうwwwwww関西弁強えwwwwwwwwwwww
長野の方は方言が廃れかけているようだ(´`)
イントネーションとかも標準語に近いから、私と香川の子がわりと西の言葉で喋るのでちょっとついてけんわwwwとかなってなかったらいいけどな;
そして私の広島弁がわりと強いので怒ってると思われなきゃいいけど。
その2人とも「広島弁かわいいじゃん^^」って言うのですが全くそうは思えない。絶対怖いって…!!
みんな広島弁喋ればいいんだ!←


うあーーーとりあえずオタクおらんかなーーーーーーーーーー><
明日オリキャンの班発表なんだけど、怖い子いませんように…!!!!とか言ってたらいそう/(^O^)\


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]