忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から食堂でお昼一緒に食べるのだが



会うのが三日ぶりなのでとても緊張してきた(笑)

PR
はい
五日目になりました。

なんか先輩は付き合った日数が最短四日という記録を持っているらしく三日目のときめっちゃ不安がってました(笑)


まぁゆーて
何もないけどね(^O^)
ほんとはブログに書くようなこと何もないんだけど電車の中が暇だから書くよ。

昨日は2コマのスポマスの後一緒にご飯食べましたー
多分週一だな^^いや十分だけど!
そしたらまぁ高校の同級生たちが通る通るwwwwwww
実はしょこさんも見たんだぜ←

文学部の人たちにめっちゃにやにやされましたwwそして最近やたらお菓子をもらいます。お祝いらしい。


そんで…ちょっと悩み?ってかどうしたらいいんかなーって考えてることがあって。
まぁ敬語をどうしようかとか呼び名をどうしようかとかそんな感じなんだが。
昨日そういう話をして、結論として徐々にでいいんじゃね?ってなったんですが
いかんせん敬語を崩すのは難しいっす(・ω・`)
さらに呼び名ね…昨日一回本名呼んでみたが照れるどころじゃない…死ぬかと思った…そしてその様子を見て先輩めっちゃ笑っとるっていうね…(笑)

年上でも同じ学年だったら何も気にせず話せるけど学年が違う年上だからなぁ…どうすればいいだろう。



まぁまったりいきます(^ω^)
23日には一緒に西武戦行ってくるお\(^O^)/

>しょこさん


しょこさんのコメ見てたら私までにやけるwwwwwwwwwww
ゆーてな。しょこさんのもにやにやしたけどな(^ω^)にやにや
お互い出身地一緒だからねwwww
でも甲子園はガチで行きたい!


昨日のこと少しだけ。
あとついでにコメレスしちゃうけど
しょこさんありがとうwwwwwうっほほーいwwwwwwwwwww
またいろいろ話しましょう\(^O^)/wwwwwww



さて

昨日はですね、先輩とご飯食べに行ったのですよ
夜ご飯の前に二人とも4コマが空きだったから食堂でだべってて
それが昨日の四時頃の投稿のやつなんだけど。

そのだべってたときからなんか恋愛の話になってたんだ。
私も前のことがあったから、付き合うんならベタベタしない関係がいいです、とか言ってたら俺もや~って言われたりして共通点めっちゃあったのだよ。


まぁ本題は今からなんだけどね

ご飯食べながらまぁプロ野球の話したり、オリキャンの話したり、そんでここでもやっぱ恋愛の話になったんだ。

いろいろと、話合う人がいいですよね~とか話してて、そしたら先輩が「リリィ話しやすいから俺リリィ好きやで」って言うんだ。まぁ流したけど。←
その後また話してたら「俺野球一緒に見に行けるような彼女がほしいねん」って言ったんですよ。
めっちゃ私の目見ながらね。

でもな!ここで「じゃあ…」とか言って違ったらとんだ勘違い野郎じゃないか!!!

だからここは「すぐできますよ~」とか言いながら流しました。めっちゃ立候補したかったけどな(笑)

その後またプロ野球の話に戻って、向こうはパリーグも好きだから交流戦絶対行こな!って話したりなんやかんやしてて、お互い限界だったんでトイレに。←


そんでね
トイレから戻ったら先輩が「リリィから見たら俺ってどう映っとるん?」って聞かれたわけさ。
それでもチキンな私はどっちともとれるような言葉しか言えないというww死にてぇwwwwww

まぁ、「優しいし話しやすいし頼れるしかっこいい人やなって思ってます」って答えたよ。


んで
ちょっと間があって
先輩が私の方見て

「一緒に野球見に行ける彼女になってもらえませんか」

って言ってくれて
じわじわ嬉しさ込み上げて来て半泣きで「はい」て言った




まぁこんなかんじ(^O^)
お互いなんかただの後輩(先輩)と思ってんだろなって思ってたみたいwwwww



先輩めっちゃ照れてたからちょっとかわいかった(^^)えへ←
まぁしかし私は可愛げがないwww

帰りバス停まで送ってもらってバス乗る間際になんかでこぴんされたんだけどそんとき「あだっ!」ってめっちゃ残念な声出たwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwwww



そういう感じです
これから頑張ります(^ω^)




付き合うことになりました
散々ぐちぐち言ってすみませんでした


お互い考えとること一緒やったwwwwwwわろたwwwwwwwwww

ゆーてお互いベタベタすんのは嫌だから今までと何も変わらんとは思う\(^O^)/
ま、それでいいのだよ\(^O^)/




なんかいろいろ励ましてくれた皆さまありがとうございました!!!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]