忍者ブログ
頭おかしい腐女子のブログ。虫唾が走るわ!という方は今すぐ回れ右。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか
前付き合ってた人に私ほんと申し訳ないことしてたなって今なら思う

正直、途中からうっとうしいって思ってた。
束縛されるとか一番嫌いなことなのにされるから余計にいやだった。

でも、今思えばほんとに好いてくれてたんかなって思う。まぁただ単に独占欲が表われやすかったんかもしれんけど。


実際今じぶんがそういう気持ちになってるから余計にごめんなさいってなる
はっきり言って先輩のこと大好きです
おれるもんならずっと一緒におりたいさ

でも、付き合う前に「ベタベタすんのは嫌だよね」ってお互いに言っちゃってるから自分からうまく言えない
言っていいんかなってぐるぐる考えてしまう
好きって言いたいのにちゃんと言葉になって出てきてくれない

そうこうしてるうちに
先輩のこと好きな美人な女の人ができたり
後輩とかからきゃあきゃあ言われだしたり
愛想尽かされたりしたらどうしようって
考えるばっかりで、やっぱり行動に移せん

思ったこととかしたいこととか全部俺にぶつけてくれてええからってせっかく言ってくれたのに素直に甘えられん

自分を嫌いたくはないけどこういうときほんと情けないって思う


「は?」って思われそうなこと言います



先輩がほんとに好きだから臆病になって何も行動できない。

友達相手なら、ちょっとくらいイラつかれてもムカつかれてもまた仲良くしてもらおうと思って当たっていけるけど
先輩相手だと嫌われたくないって感情ばっかり先走って何もできんくなる



どうしよう
もっと自分磨かんとって思った矢先に、自分どんどんだめになっとる気がする
外見だけじゃなくて中身も向上させんといけんのに



いけん
もっと自分に自信持たんといけんのに

ほんまいけん…


PR

のろけます←








いやほんとに日に日に好きになっていくようです
週二とかでしか会えんけど、それでも会えたときはすっごい嬉しいし楽しいし

けっこう厳しいことも言ってくれるんだ。「それ逃げてるだけちゃう」みたいな
そうやって真正面から向き合ってくれるのがほんまに嬉しい。変に気遣ってくれんからありがたいし、そのはっきりしたところは見習いたいとも思う。

それでいてちゃんと甘えさせてくれるとことか。全部受け止めたるから、みたいなかっこよさ。ほんまに好きだーって心から思える。


けっこう意地の悪いことも言ってくるんだけどね。いじけてんの見るのおもろいwとか言いながらね。Sだよね。
しかしそういうんも嬉しいかもと思ってしまう私はry



昨日はとうかさん行ってきたー
ゆーて向こうが「人ごみきらい…(´`)」とか言うから平和大通りあたりをぶらぶらしてたけどね(笑)祭り向いてねぇwwww
そう言ったら「うん、僕基本的にひきこもりですからww」とか言ってたww

でもほんま楽しかったー
浴衣ほめてもらえたし(^ω^)
ゆーて「せいぜい高校生」とか言ってくるけど。大学生なりたいわー


そゆわけでちょっとアイメイクがんばってみます。今大学でなんかロリっ娘扱いされとるから、なんか「ロリコン扱いされるから頑張って大学生になってくれ」って言われた。それは申し訳ないが私ロリではない…



ちょっとのろけてみた…
不快だったらほんますみません
今からバイトしてきます



行ってきた



とりあえず
飲食店めっちゃ疲れる
三時間半ほぼ立ちっぱだし
でも職場はいい雰囲気だったよ
主任さんめっちゃいい人だし
怖そうだった人も実際仕事のこと以外は優しい人だし


ただ酔っ払いめんどくさwwセクハラだろあれwwwwww
「今までに何回やった?」ってきいてくるから、バイトのことかと思って「あ、今日初めてなんです」って言ったら笑われて、「そうかそうか~^^」とかにやにやしてるんよ
別にいいけど(笑)


どうやら月金日で入るようです。日曜…だと…?(^q^)wwww
しかも12~20時てwwwww八時間労働wwwwwwwいいけどwwwwwwwwwwwwwww


しかし今週はとうかさん行くから断ったよ。
とうかさん楽しみ(^^)

最近なんだか自分がうざいキャラになっているのではないかととても心配に思っています。

なんか
自分はまったくのろけてるつもりでもなんでもないのだけど
周りからしてみればのろけなんかなぁ…と。
みんなで集まってるときにそれはさすがにだめよね。一対一とかならまだしも…

あと痩せたいとかそういうことも最近頻繁に口にするから、そういうんもあんま言わんようにしよ…はしたないよね…女なのに…あうあう。

お上品になりたひ。



今日からダイエットがんばるお(・ω・´)
ビキニ着るつもりはないが、こう、ビキニを堂々と着れる体型になってやる…!!!


おおーきくーうなーづいーてくーれたー


はい
女の子視点の恋愛ソングにまったく当てはまりませんそーやです




私はどうしてこうもかわいくないのか
というか女子力がない
てか痩せたい
本気で痩せたい

先輩はぽっちゃりの子より痩せてる子の方がタイプやって
ぽっちゃりですさーせん
ぽっちゃりどころかたぷたぷですさーせん

もっと向上心持たんとだめだね
なんでも「めんどくさい」って思ってしまう
メイクも正直面倒だからしたくなかったし、まぁ今はそうでもないけど
痩せたいとか思うけどそれに見合う努力もろくにしてないし
あーなんだか嫌になるな

自分のこと悪く言いたくはないんだけど
こういうところだめだな、ほんと
あれしたいこれしたいああなりたいばっかりで実際何をするわけでもなくて
そんでそれを嘆くばっかり…


でもいい機会かな
これを機に本気で変わってみようかな
料理もせんといけんし(作れと言われた)
いつまでも中学生に見られたくないし
自分にちゃんと自信持てるようになりたい
自信持って先輩の横に並べるようになりたい

先輩のファンみたいな子もいるみたいだけど、その子らも納得できるような女になってやる
やっぱめんどがってたらいけんよな
干物みたいな生活やめるところから始めよう
それから自分で決めたんだからサークルも嫌がらずに腰痛とか言い訳にせずに週一でもちゃんと行こう

別にきゃぴきゃぴした女になるつもりはないけど
もっとかわいらしさを持った子になろう





最初愚痴だったのになんだこれ(^^)
とにかく私は自分磨きする!がんばる!




とりあえず風邪治すか


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 つ食満つける]
[01/19 けまとめさぶろう]
[09/01 染井しの]
[06/15 留守]
[05/17 留守]
最新記事
プロフィール
HN:
朱星蒼夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おっさんが大好き^q^
腐女子です

*今(3月)現在ワンピースが熱い。
バーコード
忍者ブログ [PR]